クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんということをー。 :: 2006/03/05(Sun)

珍しく旦那がどっか出掛けるか~とか言い出して
今日は(あ、もう昨日か)天気もいいしと、鎌倉なんぞに出向いてみたのさ。
ショービートまでには帰ってこれるだろうと思っていたら
帰り大渋滞!(´д`)
えー、でもそれなら車で聞くか、と思ったら山ん中で電波届いてなーい!(´д`)

山のばかーっ!とか思って帰ってきたけど、
なんですか、『ペンの指す方向』かけたとか?

・・・どしてしょちんは、いつも私の隙をつくの。(ただの偶然です)

でもそれって私、頂いて聞いたことあるヤツだよね?(誰に聞いてるの)
以前書けた曲と同じってことよね?
よ、よかった・・・(´д`)





で。まごまご。





バンビー!!!!!
かかかかかかかわいい・・。めっさかわいい・・。




そしたら。





予告!!!







宮Kが大Sの鼻の頭にチュッ!!って!!







ひぃー!!!!!





すでにそこだけどんだけリピッたかわかりません(笑)






なんであんなに可愛いの・・・。
二人とも乙女な顔になってるよぅー!!!





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年初の。 | top | 色バトン>>


comment

こんにちは~

まごは見てたのですが、後で見ようと流してまして・・・
ちょっと大変!急いで確認しないとだめよ~
と大慌ての私です。
何回も確認(笑)
ファイナルラブってこんな感じ?
  1. 2006/03/05(Sun) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. 晴日 #-
  4. [ 編集 ]

晴日さん>
 こんばんは!
 もうね、本編すっ飛ばしてそこだけまず見てください(笑)
 ファイナルラブ、私も見れなかったのでこんな感じ?!と思いました(笑)
 ってかねー、チュって音がやばい!(笑)(変態)
  1. 2006/03/05(Sun) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/224-ef069a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
