クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいつバトン(お返しその5) :: 2006/02/26(Sun)

続いていきまーす!



0.あいつの名前を教えてください

侑ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達 兼 妹。
会いたいよぅー早く春よ来いー!



2.あいつを色で例えると?
薄いブルーと黒。どっちか一色じゃなくて両方。
侑ちゃんもすごい女の子ってイメージなんだけど
やっぱりそればっかりじゃなくキリッとしたイメージもある。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

 明朗闊達

 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
私を好いてくれるところ(笑)
一生懸命話す所。
笑顔。
ほんとにねー、かわいいんだよー ぎゅーってしてあげたくなる。


 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ない。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
YUKIちゃん!
バンプ!
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
沙耶ちゃんと同じく、酒飲みたい!一度一緒に飲みたいー!
あれ?侑ちゃん酒飲めたっけ?

あとはー、娘も一緒に連れて、プチブライス買いに行く(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
同じく、仕事着を着たいので、仕事に行く(笑)
あと、ゴスロリ服体験してみる(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あ い し て ま す・゜・(ノ∀`)・゜・




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gの嵐で神経衰弱 | top | あいつバトン(お返しその4)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/221-7e241e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
