クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

揺れる乙女心? :: 2005/01/29(Sat)

あれだけ『カレンダーは買わないでおこう』なんて決意していたのに
(だって今あるのだって毎日めくってない、しかも寝室に伏せて置きっぱなし(爆))
『映りが良さそう』だなんて噂をきくと、
ほほほほほほほ欲しいかも!と思ってしまう単純なワタシ(笑)

いやー・・・困った。←勝手に困ってろ




毎日かずなりんちゃんのニッキが心のオアシスなわけですが。
今日?昨日?は5人一緒の取材だったのねー♪
いやーん!ついに誕生日プレゼントの話?と期待したのに
今日もおあずけ(笑)
『英語禁止ゲーム』してる話も可愛かったですけどね。
(さっそく負けてる翔くんがかわいひ・・そーゆー所がす・き)
ってか、みんなも書いてるけど、『リーダー』って英語だよね(笑)




今さっき地震あった!
地震あると心臓バクバクいってしばらく苦しい。
揺れ止まってもしばらく揺れてる気さえする。
本当に怖い。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無。 | top | エゴシ!エゴシ!>>


comment

買っちゃえ!買っちゃえ!

こんばんはー!このさいカレンダー買っちゃいましょうよ♪
私も、何年もめくってないけど、やはり今年も買うことにしました(笑)きっとかわいい5人が満載デスよ★
それにしてもカズ君の日記はかわいいですよね。ってか嵐がかわいい。
そうだ!今度私達も英語禁止ゲームしましょう!
メールで!<・・・メールでは無理か・・・
  1. 2005/01/30(Sun) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. P #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

pさん>
 やっぱり買いですか?ってか買えってことですか?(笑)
本屋でうっかり現物なんか見たら、それこそ抵抗する自信はないのですが(笑)
どーじよ゛ーーーーー。

英語禁止ゲーム!んじゃ夏コンはぜひそれやりますか!←
随分遅れた話題過ぎ。

多分ね、私達は『可愛いって言うの禁止』ゲームがいいかも(笑)
絶対負ける自信がありますよ(笑)
  1. 2005/01/31(Mon) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/22-1dbac16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
