クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいつバトン(その3) :: 2006/02/23(Thu)

またまたまたやっちゃいまーす!




0.あいつの名前を教えてください
ユユちゃん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お、お友達!って言っちゃいます!(笑)
ってか、ユユちゃんも娘だよね(笑)
ママンとお呼び!(え)



2.あいつを色で例えると?
まだ会ったことないからイメージだけなんだけど。
ローズピンクか、黒。(真逆だなおい)


3.あいつを四文字熟語で例えると?
勇気凛凛
・・・・あんぱんまん?
なんかいつもニコニコ元気で頑張ってるイメージ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
人懐っこい。
翆ちゃんとこのチャットで私に呼びかけてくれたりコメントしに来て
くれたり。おばちゃんはとっても嬉しかっただよ。(だよ?)
  

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
ないですよーん。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
とりあえず嵐で(笑)
そーだなー、やっぱりラップつきで。なんなら五里霧中あたり。
 


7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりレインボー?(笑)遊ぶところじゃありません。
地元で遊ぼうー!食べようー!飲もうー!(あれ?)
 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
やっぱり買い物(笑)
  


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
おばちゃんにかまってくれてありがとね(笑)
夏、会えるの楽しみにしてるねー!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カレンダー。 | top | あいつバトン(お返しその2)>>


comment

ママーン!(笑)
あいつバトンありがとうございます♪
答えていただいて嬉しいですv
しかも海保さんの見解、当たってる事が多いです(笑)
特に3番!頬があんぱんまんのようなんで(爆)
やー楽しいですねー!
地元で遊んで飲むのが心底楽しみです♪
メールの返信遅れててすみませんm(__)m

ではでは~!
  1. 2006/02/25(Sat) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや!あんぱんまん?って書いたのは
ユユちゃんのほっぺがとかじゃないよ?!
勇気凛々って響きだけで書いただけだからね!(必死の言い訳)
いやまーじーでー!
ユユちゃんはいつもニコニコ元気百倍!ってイメージなんだよ♪

メールもありがとね!
夏、楽しみにしてるね~♪

  1. 2006/02/25(Sat) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/218-fa05c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
