クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいつバトン(お返しその2) :: 2006/02/23(Thu)

またまた行きまーす!

0.あいつの名前を教えてください
ぷーさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
初めて出来た嵐友達です。
そして今では嵐友達の粋を超えたお友達です(ごめん、マネっこ(笑))


2.あいつを色で例えると?
黄色。(クマのぷーからイメージしちゃったらしいよ(笑))
うそうそ。
キャメル色かな?
落ち着いてる感じのイメージ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
分合仲良(わけあえばなかよし)←そんな言葉はない(笑)

朝礼暮改。
ご本人が言っていたので(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
責任感の強いところ。
時にはくじけますが(笑)何事にも一生懸命。そして人の話に耳を
傾けられる人、結局真面目で素直なんだな。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
ないですよーん。


6.あいつに唄わせたい歌は?
大宮SK曲を(笑)



7.あいつと遊びに行くならどこ?
毎年レインボーでしたね(笑) 
湯布院行きたいー!
何年先かはわからないけど、絶対行くー!一緒に温泉入りましょ!



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
前の会社行って文句行って帰ってきてあげたい(笑)
  

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
今年も会いましょうね、絶対!
うっかりが多い私ですが、これからもよろしくです。




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あいつバトン(その3) | top | あいつバトン(お返し)>>


comment

ぷー

ひぃ!8番で涙目になりました(笑)おかあちゃ~ん!!みたいな(笑)ありがとー!!
大宮SK全曲メドレーで、振り付きでやりましょうか(笑)
「分合仲良」には大爆笑でした。熟語にしちゃいなよ!
ってか、これ、なかなか恥ずかしいバトンですね。照れます。
私もなんかバトン拾いにいってきます!(拾うもんなの?(笑))
  1. 2006/02/23(Thu) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. ぷー #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

文句言わないにしても、嫌がらせしてやりたいよ(笑)←姑息すぎ
分合仲良は、私たちの標語ですよね(笑)
このバトン、答えるのも答えてもらうのも楽しいですねー♪

  1. 2006/02/24(Fri) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/217-f39c0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
