クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいつバトン(お返し) :: 2006/02/22(Wed)

さっそくバトン受け取ってもらって答えて頂けたので
お返しに回答しちゃいまーす。



0.あいつの名前を教えてください

ミツエさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


付き合ってます。


 
しょ~だぶりゅっ。(ごめん言いたかっただけ)


友達ですよ友達ー!私も言い切っちゃうよ!(笑)
ってか、私のが年上とか全く頭にないんですけど(笑)
いつもタメか私のが下な気分でいます。(勝手に若くなるなよ)


2.あいつを色で例えると?
ワインレッド。しかもベルベット調で。(なんで生地になってんの)
でも紺、というイメージもある。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
二宮好過(こんな言葉はありません)
んじゃ  二宮溺愛  もしくは 二宮寵愛(変わってない)
ミツエさん二宮担だっけ?と思ったそこのアナタ。スルーしてあげてください。
 
おいといて。

えっとね、飛耳長目。観察力がするどいって意味らしいよ
 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
人懐っこいっていうの?そういう雰囲気。
両手広げて待ってくれてる感じ(どんな感じだよ)
この人見知りの私が会ってすぐ打ち解けられたのは彼女の人柄ゆえです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよーん。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
エアボーカルで。(カラオケじゃねーじゃん)
やり返したわけじゃないよ?(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
みこたん捕獲ツアー。
行こうぜー!(ってかつかまりませんから)

八潮観光ツアー、戸越観光ツアー、花男ツアー。
要は連れてけってことで(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
旦那さんの髪型で遊ぶ。(コラ)
 
おいしいもの食べまくる。
だってあんなにスレンダーなんだもんー。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
(三つ指つきつつ)こちらこそ末永くよろしくお願いします。
寂しがりやなんで、かまってやってください。えへ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!

スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あいつバトン(お返しその2) | top | 勝手に拾ってきた(笑)バトン>>


comment

うわあ・・・

これ恥ずかしい!恥ずかしいね!
実は「色」が楽しみでした。
へー。ふーん。ほー。(何)
それにしても人見知り同士が初対面であの騒ぎですか(笑)

で、花男?木更津じゃなくて?
いえ、どっちもそれほど知りませんが、海保さんのためならがんがるよ!←おい

えへへへ。ありがとうございました。
  1. 2006/02/23(Thu) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

えへーえへー(なに)
え、色楽しみだったの?
よ、よかったかしらん、これで。

人見知り同士が初対面であの騒ぎ、
ミラクルー(笑)
ってか、ミツエさん人見知り説絶対信じられないよ?(笑)

木更津も行きたいー!
ってか、デートしていただけるならどこでも。

えへへへへへ。
  1. 2006/02/24(Fri) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/216-a98a0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
