クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

勝手に拾ってきた(笑)バトン :: 2006/02/21(Tue)

石焼鍋ご飯んまい!
こんばんは、海保です。


ちまたで流行っているらしい、という、アイツバトン。
回されていないけど、おもしろそうなので、翆ちゃんとこで勝手に拾ってきました(笑)


ではッ!


0.あいつの名前を教えてください
翆ちゃん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、えーと、娘?(笑)
いや、まぁどっちかと言ったら精神的には私のが子供かと思いますが(笑)
妹?
ってか、歳かなり離れてるけど、友達だと思ってる(笑)



2.あいつを色で例えると?
黒と白。←まんまでごめん(笑)どっちか一色じゃなくて、両方。
赤も少しあるかなぁ。



3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語?!難しい!
うーんとね。
不言実行とか?


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
『こうありたい』という筋が1本あるところ。
相手の気持ち考えられるとこ。(気持ちわかってもらえて嬉しかったの)
こんなおばはんでも相手してくれるとこ(笑)
・・だから一つって言ってんだろ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよーん。

6.あいつに唄わせたい歌は?
評判の嵐の歌を聴きたい。もちろんラップ付き。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
えー、どこ?
あ、日暮里!(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えー、何しよう?
あ、買い物に行きたい。
だって若い子の店は若い子しか行けないじゃん!(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
しつこいけど、白ワンピの件!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
えーとえーと、勝手に拾ってきたんで、回すのとかもおこがましいですね。
でも答えてもらいたいけど。
お友達のみなさーん!もしよかったら答えてやってください。
たとえば、今日私とランチしたそこのあなたとか!(笑)
BG舞台を私と一緒に見に行くそこのあなたとか!(笑)
今就職活動中のそこのあなたとか!(笑)
他にもいろいろ、はい、あなたとか、あなたとか、あなたですよー。
答えていただけたら私も答え返しまっす♪




スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<あいつバトン(お返し) | top | お出かけしても。>>


comment

こんちはー

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
  1. 2006/02/21(Tue) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集 ]

あ、ワンピ…!(゜Д゜)

わーいわーいありがとう!(゜∀゜)
海保さんはぜったいやってくれると思ってました(オマエ!
嬉しかったですー(*´Д`*)
ってことであたしも海保さんのやりますねーvv
あと今度カラオケと日暮里行きましょうぜひ(笑)

白ワンピはどうやって撮るかを悩み続けていたら忘れました(最低)
むしろ次会うとき着て行きますって感じなんだけどとりあえず近々載せますm(__)m(ほんとかよ
  1. 2006/02/22(Wed) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. 翆 #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

海保さーん!コメントありがとうございます!
直接コメント返信に参りました(笑)

ドキドキして気にかけてくださっててありがとうございますv
海保さんも無事に取れたようで良かったです♪
舞台観劇後にトーク出来るのを楽しみにしてます(笑)

そうなんですよー実はミュージカル初体験なんです。
だからどんなんなのかすごくワクワクしてます(笑)

あ、あいつバトン拾っていきます!
勝手にやってすみませんm(__)m

ではでは失礼します~!




  1. 2006/02/22(Wed) 02:01:48 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

あれ

なんか
ものすごく
呼 ば れ て ま す か 、 私
どうしようー(>_<)
四字熟語って知らないのー(>_<)(そこか)
それはもうA葉O野を笑えないレベルです。
先に謝っておくよ。
ごごごごごごごごめんね?
  1. 2006/02/22(Wed) 10:44:40 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

翆ちゃん>
 そうだったのー?名前なかったから、え、どうしよう、やってもいいかなぁ・・
 ってドキドキしながらやってみた(笑)
 わーい、やって良かった♪
 ってか、むしろ翆ちゃんにやって欲しかったから、
 私もやったっていうね(笑)
 
 ワンピ!うんうん、次会う時着てきてー♪
 

ユユちゃん>
 わー!ユユちゃんやってくれるのー?
 嬉しいー!ありがと♪
 楽しみにしてます。私もやるね♪

 あ、舞台ってもしかして同じ日?

ミツエさん>
 呼 び ま し た (はぁと)
 四字熟語、困るよねー私もA葉O野に勝てる気がしないレベルなので
 今からネットで検索して挑みます(笑)
 ってか、いいよ?焼肉定食とかでも。(どんな意味)
 
  1. 2006/02/22(Wed) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/215-9a9a80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイツバトン♪

昨晩のゴールデン余波が我が家にも。【エアボーカル】でたどり着いた皆様、大野智(嵐)がベストです。【エアボーカル 映像】でたどり着いた皆様、他局深夜番組で見れます。しかも素人じゃありません。是非ご覧下さい。さて。海保さんからバトン頂きました。あざーっす!「
  1. 2006/02/22(Wed) 11:08:42 |
  2. a storm in a teacup
