クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけしても。 :: 2006/02/20(Mon)

日・月とディズニーランド行っておりました。
ベイスト、ホテルでキレイに聞けるんじゃね?
とか思ってわざわざMP3プレーヤー持って行きました(笑)(どんだけ必死)
案の定キレイに聞けて感激。ベランダ出なくていいんだよ!?
部屋のどこでもキレイに聞けるってステキ!(笑)


イッツアスモールワールドに並んでいる時に、後ろの二人組みのお姉さんがなにやらジャニーズの話をしている様子。
神経後ろに集中して聞いていましたら、錦戸くんのお話でした。
嵐の話かと思ってドキドキしたのに(笑)(なんで)
片方の子すごい詳しかったから、絶対ヲタだなーとか思いながら
聞いてました(笑)
ショーで、外人に混じってただ一人日本人男性が踊っているのを見て
『あれがサプライズで雅紀とかが踊ってたらおもしろいのに。』とか
考えながら見てました。(なぜ雅紀なの?)
・・・どこまでもヲタだなオイ。
でもどれだけの人に気付かれるとかさぁー、ねぇ、実験とかしてみない?(しません、ってかランド側が断ります)








あ、じつはBGチケ余ってまして(笑)
無事完売ー!!
良かったー。これで一安心。








スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<勝手に拾ってきた(笑)バトン | top | 憧れの青山に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/214-c6de5749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
