クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビタミン摂取への道。 :: 2006/02/15(Wed)

きちゃったねコレ。
C1000タケダ。
あれそんなに飲めないよねぇ・・多分ワタシ苦手。
(あれってすっぱいの?甘いの?)
さらにゼリーの方はまったくもって苦手部類と思うので
飲み物の方で頑張るしかないんですが。
あ、旦那の焼酎に混ぜて飲んでもらおう!
ビタミン取れてちょーどいいじゃーん!って(笑)

なにやら皆さんあちこち本気モードなので(そりゃそうだよね)
まったく当たる気しないんだけど(笑)
すごい倍率になるのよねぇ、きっと。

ってか、生茶ん時みたいなシステムだもんねぇ?あれ。
ワタシ生茶いくつかトライしたけど全くダメだったなぁ。


ま、とにかく頑張って飲むしかないのですな。



で、イベント日は土日だよねぇ?そこが知りたいッ!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BG会見。 | top | フン!フン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/211-75601216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
