クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フン!フン! :: 2006/02/14(Tue)

ニノが見たっていうミッキーご出演のドラマを
自分も見てたってことにほくそ笑むワタシ。
なんか嬉しくない?あ、見てたよわたしも!って。(アイタタさんです)
ってか、ドラマ見ててミッキー見たのにニノ思い出したっていうね(笑)
ニノに限らずですけども、嵐と共演した人がテレビ出てんの
見ると、なんか身内感覚みたいな気になりません?(勝手に)




おいといて。(使ってみた!(笑))







気合で直そうと思っていたけど咳風邪はいっこうによくならず、
結局今日医者行ってきました。
だったらもっと早く行けってな。
早く良くなりますように。
(ってか早く寝ろ)
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビタミン摂取への道。 | top | 流行の。>>


comment

お久しぶりです

こんにちは、私も見てた~
と嬉しくなってた一人です。

風邪大丈夫ですか?
うちの娘もインフルエンザになりまして(汗)
下の子に移るかも~と心配しましたが、大丈夫でした。
早く良くなるといいですね。
  1. 2006/02/15(Wed) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. 晴日 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

晴日さん>
 わー!晴日さん、お久しぶりです。
 見てました?嬉しくなりますよね(笑)
 フンフン言ってたー!って(笑)

 インフルエンザやっぱり流行ってますよね~
 熱は一日で下がってすっかり元気ですが、
 登園許可がまだ出ないのでひきこもりです(笑)
 ワタシの風邪もなかなかしつこい・・。
 歳のせいですかね(笑)
 ご心配ありがとうございましたー!
  1. 2006/02/15(Wed) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/210-983c5b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
