クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エゴシ!エゴシ! :: 2005/01/27(Thu)

さてさて、まずは。
ここ最近寝不足なのに、
眠い目こすりながらDの嵐見ちゃいましたYO!
逆回転大宮!
ひぃーーー!
おーーーかーーーしーーーーーーいーーー!(笑)
もう、夜中に一人腹抱えて笑いましたよ。
もうほんと無敵。
『遅刻』は本当に最高傑作だと思います。
『エゴシ!エゴシ!』連呼しすぎ(笑)動きがおかしいって(笑)
なんであんなにバカなんでしょう(笑)
そしてなんでこんなに愛しいんでしょうね(笑)

で、今夜は!
ニノみーの『優しい時間』もいいんですが!
まちゃきが!まちゃきが頑張ってたね!水族館!(@志村動物園)

いや、カズくんの話スルーするなよってね。
やっぱりさー、目がいいねー、とっても。寺尾パパのことを思って
回想シーン入って・・のシーンからはちょっと本気で私うるうる
してました。素で。←海保さんの感情は単純です
すっごく切ない目してんだもん!拓ちゃん!
あ!それに今日はやっとニッキで翔ぴん誕生日にふれてくれたね~♪
渡したらまたニッキに書いてくれるってんだから、ヲタの気持ち
わかってるな~、憎いなぁ!こんちくしょう!←は?
ッてか、かずなりんくん、ネットでヲタの調査してます?(笑)


で、まちゃきですよ!
ラッコ化してたまちゃきですよ!(笑)
今回も体張ってたね~!なんかものすごい母心で見てたんですけど(笑)
だって何度も潜水って体力使うよ?しかも冷たいし!
『頑張れ~』『せーの、いい感じ~』って自分を励まして頑張る相葉ちゃんは可愛かったー。←かっこいいんじゃないんだ(笑)
最後バンザイするときも震えてたから、相当寒かったんだと思うよー。
『辛かったー』って言ってたもんね。
アラワザの新鮮組とか見てても思うけど、相葉ちゃんって
『辛い』ってのをあんまり顔に出さないよね。
出してる時もあるのかもしれないけど、あんまり相手に感じさせないというか。
なんかいつも『よしこーい!』ってテンションあげて頑張ってる感じがするなぁ。



そーんでもって!今日は長いな(笑)
翔くんCM今日解禁だったんだねー!ブログ回って気付きました。
いいなー、関東。←いじけてみる(笑)
だってめっちゃカッコイイらしいやん?!
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<揺れる乙女心? | top | お引越し>>


comment

おめでとう~♪

おぉぉ~とうとうお引越ししたのね!
ほんとジュゲムは酷すぎたね・・・。
といいつつ、あたしはまだ残るけど。
面倒だから(笑

翔くんのCM気になるーーーっ!!
  1. 2005/01/28(Fri) 00:54:21 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんとjugemは重すぎだね~
好きだったけど、残念。また何かあったら
戻るかもしれないけど(笑)

CM見たいねー!ほんとカッコイイらしいよ・・。
  1. 2005/01/28(Fri) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/21-9a0955be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
