クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんでもかんでも。 :: 2006/02/11(Sat)

記憶のナンタラとかいう番組がやってて。
一度見ただけで記憶しちゃう脅威の能力を持った人が出てたの。
洗濯物たたみながら、意識半分で見ていたら
『人間HDですね』というナレーターの声が。


ピクッと反応する海保さん。



いいなぁー、こんな才能あったらさぁー、舞台とかコンサートとか、
全部記憶に残せるじゃーん。
私いっつも記憶ないんだもん。脳みそ腐ってるんですもん。
握手したってのに記憶がないなんてことないわけですよ?
いいないいなー・・なんてぽわわーんと考えておりました。

ってか、そーゆー能力はそーゆーことに使うんじゃないわよってね。


なんでもかんでも嵐に結びつける痛い頭ですねぇ、まったく(笑)




まごまごの翔ちゃんがえらいオトコマエだよ?!
ねぇ!かっこいいよ!がっごいいよーー!!!
それなのにほとんどカメラに抜かれなかったのが不満。
ちょっとちょっと、ソコの子映してyo!
BGの告知も可愛いやらかっこいいやら。
舞台すごい楽しみになってきたんだけどーーーー!!!


スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<流行の。 | top | えー!>>


comment

海保さん、こんばんはー!
深夜にすみません(…
あたしも記憶特集番組(何か違う)見て、同じ事思いました(笑)
コンサートとか舞台とか、覚えてようって思ってても忘れちゃう事もあるし、忘れずに記憶を留めておきたいっていっつも思ってるので、
ついつい「人間HD」とか言われたら反応しちゃいますよね(笑)
あたしも興奮すると記憶がどっか行っちゃうんで、海保さんの気持ち、すごくよくわかります!ホントに忘れない記憶力が欲しい…!
嵐専用記憶力とか…(ヲタ根性丸出し)

やっぱり舞台楽しみですよね♪
なんだかんだで楽しみになってきましたー!
今週末くらいが当落でしたよね??
ソワソワですね(笑)
海保さんが希望通りチケット取れてる事を願ってますvv

コメント長くなってしまってすみません。
ではでは失礼します~。
  1. 2006/02/13(Mon) 01:15:03 |
  2. URL |
  3. ユユ #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ご報告(*´∇`*)
はじめまして、One Of Daysの二葉です!
このたびブログを移転したので
相リン、またはリスト登録をしてくれている方に報告しにきました!
新しいアドレスは
http://kokorochirari5.blog50.fc2.com/
になります。
お手数ですが変更をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ちなみにタイトルはそのままです。
これからもよろしくお願いしますー★

用件のみですが、失礼します。
コピペ文ですみません。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

  1. 2006/02/13(Mon) 02:56:23 |
  2. URL |
  3. 二葉 #4bMSOcdQ
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 わぁ!こんなネタに食いついてくれてありがとう(笑)嬉しいっ・゜・(ノ∀`)・゜・
 でもユユちゃんのソロコンレポも立派なものだったよ~?
 よくあれだけ記憶に残ってるなぁって思うもん。私ぜんっぜん
 ダメなんだよ。すぐ忘れるもん。ニワトリ以下だよ(笑)

 舞台楽しみだね!そう、当落が落ち着かないよね~(笑)
 あの電話の声聞くの、ほんと心臓に悪い(笑)
 ユユちゃんも希望通り取れてるといいね!
 
二葉さん>
 わざわざご連絡ありがとうございます!
 変更しておきまーす!


 
  1. 2006/02/13(Mon) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/208-d3f7f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
