クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャッツー! :: 2006/02/07(Tue)

どーもWSとなると海保さんはとことんご縁がない様子。
ま、それでも朝ズバとズームインは見れたんですけど。
今日発プラスとか何ー 
朝見てそれで終わった気でいたわ。
とりあえず夕方の張ってみたらちょっと見れました。
バンビかわいい・・。
早く見たいなぁ。
ってか、スーツですって?!ほとんどスーツなの?
ぽわわーん・・・・゜・(ノ∀`)・゜・(海保さんはスーツ姿フェチです)




$誌立ち読みに行きたいんだけど、ミシンやりたくて軽く
引きこもりです。
嵐の曲かけてミシンせっせと励んでおりました。
スカートできたーん♪
楽しい。楽しいんだけど。
なんかさぁ、引きこもってると私病んでるのかなってふと思ったりする(笑)(じゃあ外行けばいいじゃん)

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなの想い | top | 悔しいね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/203-02b9d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
