クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

項目バトン。 :: 2006/02/05(Sun)

a storm in a teacupのミツエさんから項目バトン頂きましたー。
ありがとうございまーす♪
『全部翔ちゃんでもいいよ』とのメッセージも一緒に頂きました(笑)
よ、よく私をご存知で!(笑)

えーと、とっても痛さ満載ですけど、いいですか。
なんなら暴走気味ですけど、いいですか。



では、いってみまーす!

■手を繋ぐなら
 翔くん。(さっそくですか)
 大野くんのキレイな手もニノの可愛い手も好きなんだけど
 やっぱり翔くんの手が好き。


■抱きつくなら
 悩んだあげく、二宮くん。
 あのね、ゲームしてる後ろから邪魔しないように抱きつくんだよ。
 なんかさぁ、あの猫背見てたら抱きつきたくなる気がしたんですけど。 
 『なんですか』とか言われて『えへー』って言いたいんだよ。
 で、そのままの姿勢でゲーム続けてるんだよ。ああ、幸せ。
  ってか、海保さん、真剣に妄想しすぎです 

■抱きつかれるなら 
 抱きつかれると聞いて、何故か走ってきて飛びついて抱きつかれるのを
 想像したんですけど、そんなテンションできるのは相葉ちゃんかなって
 思ったんでけども。も。
 ここはやっぱり大野くんで。(え)
 ふにゃーって笑った顔で近づいてきて抱きつかれたい。
 ってか、oneコン名古屋を思い出したので。ね!<pさん♪
 ってか、こーゆーことさらっと出来そうなのはなんか大野くんな気がして。
 


■恋人にするなら
 翔くん。(でた)
 やっぱり・・・ねぇ。(誰への問いかけだよ)
 付き合い始めからスタートで。(は?)
 『これってどうみても付き合ってるでしょ?』状態を味わいたい。
 つまりはしょちんの恋愛駆け引きを味わいたい。
 『どう思ってんのかなぁ・・』って悩みたい(笑)
 手握られてドキドキしたーい!(タクシー?タクシーん中で待ってればいいの?)
 私もイベントらしいことってあんまりしたことないからしてもらいたーい!
 コンビニとか行っただけで私のこと思って何かお土産買ってくるとか
 やってほしい(笑)
  海保さん・・本気になりすぎです。




■ペットにするなら 
 大野くん。
 犬のマネして!って言ったらちゃんとやってくれそうだもん(笑)
 

■結婚するなら
 ここはやっぱり、翔くんで。(はいはい)
 でも大野くんなら何作っても『おいしい!』って食べてくれそうだから
 幸せかも、と思う(笑)

■浮気するなら
 えー、ここは一応『主婦はかわいい。飢えてるから』と言ってくれる潤くんで(笑)
 ってか、『浮気でもいいよ。でも俺絶対本気にさせてみせるから』なんて
 言ってくれそうな気がするから。
 潤くんに言われたらとろけるよね。


■両親にするなら
 母 二宮
 父 翔くん
 
 ・・・なんとなく(笑)

■兄・姉にするなら
 兄・・相葉くん
 なんか相葉ちゃんは妹がいたら妹にめちゃめちゃ甘そうな気がするから。
 相葉ちゃんって女性というものに対してすごく優しい気がするのね。
 お母さんから『女の子は守るものなんだよ』って教えられてきたんじゃ
  ないかなーって、ふと思ったりする。


■妹・弟にするなら
 弟・・潤くん。
 ねーちゃんって呼ばれたいだけ。

  
■子どもにするなら
  大宮のどっちかで。
  ニノの助手席乗せてもらって買い物連れてってもらうのー
  智の服買いに行くのー。
  智から『母ちゃん今日晩飯何?』っていうメールもらうの~
 
■虐めるなら
 二宮くん。
 簡単には虐められないだろうけど、虐めてみたい!(笑)
 

■虐められるなら 
 二宮くん。
 虐めたお返しで(笑)
 ソ、ソフトにね!(え)
 虐めてんふふふふっつって楽しんでるその顔が見たい。


・・・・ネェ、私Mなのかなぁ(笑)


■語るなら
 翔くんかなぁ・・。
 なんかオンナノコの話はウンウンって聞いてあげるってどっかで見たから。
 私ただ聞いてくれるだけで消化できる人なので。
 ってか、これ一方的に語るだけってことになるか。
 でもニノと一緒に飲んで、酔わせて(笑)普段言わない話を聞きたいなぁ。



■甘えるなら
 翔くんと言いたいところだけど、ぐっと我慢して(笑)
 相葉ちゃん。
 甘えるの苦手だけど、なんか相葉ちゃんなら素直になんでも
 言えそう。
 『なんだ、どした?今日甘えモードなの?』とか言って
 頭よしよししてくれそうなんだものー(デレデレ)



■甘やかすなら
 大野くん。
 甘やかしても調子に乗らなそうだから。
 ってか、かえって『え、どしてそんなに優しいの?』とか言って
 また『こいつーかわいいなー!』とか思わさせてくれそうだから。
 え、これって男と女逆転してね?


■敵に回したくないのは
 うーん。やっぱり潤くん。
 なんか一度『こいつ無理』って思ったら一生覆ることがなさそうだから。


■デートするなら
 翔くん。
 しょちん企画のデートを味わいたい。
 ってか、車の助手席に乗りたい。手繋ぎたい。(またそれか)
 もちろん『帰りたくない』とか言っちゃうよ?(笑)(海保さんキャラじゃないよ)
 んで、動揺しつつ嬉しそうな翔ちゃんの顔を見たい。
 ・・・・誰か止めて。

 でもニノとどーっこも行かない、部屋でまったりなデートもしたい。
 んで、ゲームする後ろから時々ちょっかいかけるの。
 んでかまってもらえずにすねるの。
 んで『しょーがないですねぇ』って言われたい。
 ・・・ほんと、誰か止めて。

  
■旅行に行くなら
 翔くん。
 私も世界遺産一緒に見たい!
 結局のところ頼れそうなんだもん。(デレデレ)


 
■11人に回してね
 えーと、沙耶ちゃん、そして侑ちゃん(気がむいたらでいいよ(笑))、ぷーさん(気分転換に妄想して幸せになってみて!)
 あ・ら・modeのちーさん、お暇でしたらどーぞ!



あー楽しかったー♪
ミツエさんありがとー!
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<悔しいね。 | top | ついにお披露目>>


comment

海保さん、受け取ってくれてありがとー!
人の妄想読んでうはうはしてる私って。
ゲーム中にちょっかいだす、は大道ですよね!
むしろ義務ですね!
こなきじじいみたいにおんぶして「・・・重い」って言われたいー!←え?

それにしても。
ぐっと我慢なんてしなくてよかったのにぃ。←まだ言うか
  1. 2006/02/06(Mon) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったでーす!
かなり本気で考え本気で悩みました。←アイタタタ
私もミツエさんの妄想読んでウハウハしました。
もう語りたい勢いです(笑)

やっぱり!ちょっかい出すのは義務だよね!
そうなのそうなの!こなきじじぃみたいにね!
やっぱりミツエさん、わかってるわ~(笑)

とりあえず全員当てはめて羅列しようかと思ったんだけど
さすがにうざがられるだろうと思ってやめました(笑)

  1. 2006/02/06(Mon) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/201-49b067cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

項目バトン

ちょっと前にクローバーの海保さんから、「項目バトン」いただいてたました。やっと出来たよ♪基本的にほとんどの項目にニノちゃんがあてはまるのよ。でも、ここは吾郎ちゃんのほうがいいな、とか思うところでは吾郎ちゃんが出てきたり。なんか節操なくなってます
  1. 2006/02/10(Fri) 20:02:45 |
  2. あ・ら・mode
