クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついにお披露目 :: 2006/02/02(Thu)

アハハハハハ!
なんだあの一休さん!かーわーいーっいっ!
笑い転げました。
だって可愛いんだもん。
だって可愛いんだもん。
ヅラ芸(え)が見れたので、大満足です(笑)
そういえば、帽子かぶってるとぴょこって何か飛び出てるように
見えるけど、あれはやっぱり小ネタでいいの?(笑)
え、私の気にしすぎですか?


で、愛しの黒メガネくんですが。
下の白いパンツがももひきに見えて仕方なかったYO!!(笑)
そして胸板から腹にかけてガン見しましたけど、何か?

あの衣装のチュイスもなかなかでしたけど、あれだったら
いっそのこと女子チアの格好させちゃえば良かったのにぃ。←変態
ってか、男だけのチアだっての。




さて、今朝のソロコンWSですけども。
めざましとズームイン一つしか見れてませーん。
なんだよぅー、そんなにいっぱい他でもやってたの?
木金の朝はバタバタするから、あちこち見るとかムーリー(´д`)
早朝の番組とか張っておいたけど、ハーズーレー
芸能ニュース一つもやってなかったよぅ。(ってかあんた何の番組張ったのよ)


ま、とりあえず見れたんで、ソロコンの様子が少しわかって
ホクホクです。
某所で翔くんの写真とかは見たんだけどさ、やっぱり動いてるの
見たかったもんー えへぇ。
俺達のソングが少し聞けて大満足(笑)かーわーいーいー!
あれ歌ってる翔ちゃんの顔も動きも、嵐の翔くんに戻ってて
可愛いなぁ。
ってか、智はやっぱり神だね(笑)
ブギバとかchoochooもどっかで流れたって?うそーん。見たかったなー
あ、あと流れてくる翔くんだけの歌声聴いて、みんなが言ってることが
改めてわかった気がする。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<項目バトン。 | top | 春に向けて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/200-9a630f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
