クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オ~ラビュラビュ♪ :: 2004/12/28(Tue)

娘とお風呂からあがってきたらpさんからメールが。
『翔くんがテレビに出てますね・・今気付いた・・』
あ!忘れてた!
朝新聞見た時は覚えていたのに(汗)
いざなうDVDゲットして、いかに娘を早く寝かせて一人鑑賞に
浸ろうとそればかり考えていたので、
すっかり頭から抜けてたー!

まぁ、でもホムクルもどきSP番組なんで、たいして映らないだろうと
そこから期待薄く見てましたけど、ほんとイライラするくらいでしたね(笑)



さてさて、DVDですよ!!
店に意気揚々と出向いたはいいが、予約票をうっかり捨ててしまった
らしい海保さん[:冷や汗:]
そんなわけで口頭で『あのー、嵐のDVD予約したんですけど・・』と
言うハメになりました(笑)
ははははは恥ずかしかった!(笑)
まぁ、口頭で言おうが言おまいが、『いい歳して嵐買ってるよ、ヲイ』とか
思われてるんでしょうから(笑)気にしない気にしない!


で・・・中身ですけど。





まだ見れてませーん!(笑)



いや、ちょっとだけね見ましたけども。
(マルチアングルがいいーーーー!!!)

今日に限って旦那が早く帰ってきちゃうからさー・・んもう!邪魔やねん!(笑)
旦那が寝ないと見れません(笑)
だって集中して楽しみたいし。多分顔の筋肉ダルダルで見てるだろうし(笑)
そんなわけで夜中に一人鑑賞です。
早く見たいな~。
スポンサーサイト
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛い!可愛い!可愛い! | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/2-4f149663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
