クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春に向けて。 :: 2006/01/31(Tue)

ちょ!ちょ!ちょっーーー!!

今あちこち見ていろいろびっくりですよ。
今日嵐来たってー?!え゛ー?!
そ、そうか・・・そんなこともありえたわけね・・
ちっとも考えなかったよぅ。


そんでもってまず8×4ですけど。
さっきサイトで曲聞いてきました。
ふんふんふんふん・・・8×4らしいねっていう(笑)
あ、でもサビ好き。
ってか、もしかしてこれは新曲とかのたぐいではなかったりするのかなぁ?
タイアップだけ?
ね、できるだけの時みたいな。

ま、ほかにも噂は聞きましたけど。
どーなんでしょうか。

え、お金貯めとけってこーゆーこと?

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついにお披露目 | top | 雲間からさす光。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/199-2fb676fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
