クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雲間からさす光。 :: 2006/01/29(Sun)

前回凹んだ時に元気になった言葉と同じようなことを
友達が言ってくれて、
また元気になった。
私って単純だなぁ。




さて。
先週かずくんラジオ聞き逃したので、今夜は何がなんでも
聞いてやるわよー!と鼻息荒くしていた海保さん。
今日は月末だもの、もしかしたらまたお宝音源?!なんて
ますます期待は高鳴るわけで。
時間通りベランダに出て録画ボタンパッチリ!

終了時間に回収しに行き(笑)ボタン押したらなんだか嫌な文字が。
え、え!と動揺しながら聞くこと数分。



うそーん!!!



・・・・後半撮れてねぇー!





裏嵐のコーナー途中からブチっと切れておりました・・・。
よ、容量一杯だったみたい・・(泣)
電池のことばっかり気にして容量のこと気にしてなかった・・
ってか、いつも大丈夫なのになぁ・・おかしいなぁ。
おしえてDJにのみや!(え)

スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春に向けて。 | top | Congratulations!>>


comment

 はじめまして。「メロディの嵐」というブログを始めることになりましたみてくうと申します。このたびは、僕のブログを訪問していただいたようで、どうもありがとうございます。男性ブログでPC初心者のため、何かと制約の多いブログですが、またお暇なときにでも見ていただけるとうれしいです。それでは、失礼いたします。
 追伸:実は以前から 海保さんの文章のファンでした(笑)
  1. 2006/01/30(Mon) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. みてくう #WnlCU37k
  4. [ 編集 ]

みてくうさん>
 わざわざご挨拶ありがとうこざいます。
 履歴を見て覗いてみたらば、男性の方で、びっくり
 しました(笑)
 え、ファンでしたなんて、これまたありがとうございます。
 たいしたことも書いてないブログでお恥ずかしいです(汗)
 えーとえーと、これからも嵐をよろしくお願いします←お前何様
  1. 2006/01/30(Mon) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/198-b3ce9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
