クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトン頂きました。 :: 2006/01/23(Mon)

あ・ら・modeのちーさんからバトン頂きました!<ちーさん、ネタありがとう(笑)
ってことで。

コンサートバトン。


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 一応叫ぶ?ってか、名前呼ぶってことね。
 えー、愛しの某Sくんは、どれだけ目の前でも全くスルーなので笑)
 そのうちキレます(笑)←もうこれ毎回のお約束になってます


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 一応両方持ちますが、ケースバイケースで。
 うちわが邪魔になってくると、ペンライトだけとかになる。
 

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 とりあえず目の前に集中します(笑)
 いつもコンサート終わったあととかに他人様のレポ見て
 「こんなことやってたの!ちきしょーずーっと見てればよかった!』と
 悔しがるくせに、結局毎回目の前だけしか見えてません(笑)
 ってか、目五つ欲しい!

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
 定価。
 ただ、初めて嵐コンに行くってなった時に、一般発売で一公演は手に入れたんだけどもう一公演どうしても別のお友達と入りたくて、
 この時一度だけオク利用したことがあります(^^;)
 

5.コンサート中に泣いたことある?
 ないな~ ハウズ浜松で感極まって(楽しくて)泣きそうになったけど結局泣くまでにはいたらず。

6.服は何系で行く?
 何系?も何も、動きやすい格好で(笑)

7.うちわは買う派?つくる派?
どっちともになるのかな?
 ハウズコン浜松から作って参戦。
 でも今年も追加で作ったくらいで、新たに作り直すこととかは壊れでもしない限り作らないかも。わかんないけど。
 でもうちわ作るのってたのしーよね、なんか。
 ああー、私ヲタクーって思う(笑)
 ふと思ったんだけど、真ん中にちっさーくちっさーーーーく、shoとか作ってってやろうかなぁ、ちっさくて、『え?何?ちっさ!』って思わせるの狙うの(笑)
 

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 うーん、名古屋で大ちゃんと握手やらハグやら、かずくんお手ふりやら潤くんに見つめられたONEコンも思い出深いんだけども、惜しいんだけども、
いざなうコン浜松かなぁ。
 一番後ろであれだけ楽しかったのもすごく印象深いし。
 名古屋終わって各地のレポで見かける翔くんのボイパ@アデイがすごく聞きたくて浜松でやっと聞けた時は、本当に本当に嬉しくて嬉しくて。
 一番後ろで翌日足が痛くて歩けなくなるくらい飛び跳ねて、大ちゃんが気付いて手振ってくれたのとか、pさんとすごいカンゲキしたのとか。
 初めて遠征までしちゃったし。
 いろんな意味で思い出に残ってるかな。
 


9.変装はしてく派?しない派?
 そんなのしてく人いるの?
 えっと、普通の格好です。
 
10.次に回す5人をどうぞ。
 ってことで。
 ミツエさん、ぷーさん、沙耶ちゃん侑ちゃん、acoさん
 リンク貼らないんで、気付いてお暇だったらやってみてくださーい。

 



スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:2
  3. | comment:0
<<Congratulations! | top | ショーック!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/195-d45925ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサートバトン

クローバーの海保さんからバトンを頂きました!実はこの前のバトンも気付いてたんだけど、難しすぎて温め過ぎて、ふと気付けばスルー状態に・・・。今回は速攻ゆきます!というわけで「コンサートバトン」です。 1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?  程よく近い時は叫
  1. 2006/01/24(Tue) 01:05:12 |
  2. and on we go

コンサートバトン

仕事終わんなーい(号泣)しかも打ち合わせの時間がわからない。←この人ホントに社会人?え、いきなり朝イチとか言われたらアウトなんだけど。もう寝ない方がいいかなぁ・・・(知るか)クローバーの海保さんからコンサートバトンを頂きました。ありがとうございまっす!1.
  1. 2006/01/30(Mon) 03:51:44 |
  2. a storm in a teacup
