クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまたエアる5人組。 :: 2006/01/19(Thu)

メッシュさーんっ!




ってわけで。(どんなわけ)

またまたエアギター@Gの嵐。



OPの翔くんがかわいいーー!
ってか、全編にわたって可愛いんですが。(デレデレ)
かわいいーかわいいよぅーなにもかも可愛いんだよぅー
徳光さんの楽屋前で慌てるのとか可愛いーお母さんだなぁ(ぽわーん)
足つるのとか何?かーわーいーいー。私が伸ばしてあげるよぅー
らっせら~らっせら~(゜∀゜)
(ごめんなさい、海保さんいろんな意味でもう壊れてきてるみたい(´д`))


あのさー、メッシュってさ、とてもステキなシロモノなんですけど、
あの網目をかいかぶって(かいくぐる、な!@バンビ)肌を見よう見ようと
すると疲れません?(出たよ変態)
まるでアダルトビデオのモザイクを一生懸命見てる男子のようじゃ
ないですか(笑)(・・・そんな例えかよ)

そんなわけで、雅紀グッジョブ!
メッシュちらりとめくってくれてありがとう!みたいな(笑)


私しょちんの腹筋が好きです。
なので、そこ何回リピったかわかりません。(そろそろやめなさい)




こんなこと書いてますけど、海保さん断じて裸好きとかじゃないよ?!
まーじーでー!(説得力ないと思うよ)
ほんとなんですー!(どーでもいいよ)





日テレ食堂前でカメラにアピールしまくる4人が可愛かったらなかったねぇ。
智くん、ほんっと神。


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ショーック! | top | 夢を見ました。>>


comment

翔ちゃん、かわいかったですね~
あのいたずらっ子二人を連れて歩いてる時のお母さんっぷりがなんとも言えず…(≧∇≦)
相葉ちゃんがグッジョブの時に足つっちゃって、なんでかな~~って感じだったけど、
狙ってできるものではないし、あれはあれでさすが翔ちゃん♪みたいな?(笑)

あ、私のブログに回ってきたバトンを海保さんに回してみました。もしお時間あればよろしく。
(すでに回ってきてたあとだったらすいません。)
  1. 2006/01/20(Fri) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 あそこで足つることができた翔ちゃんには
 笑いの神様が降りてきてましたよね(笑)
 最近ちょくちょく降りてきてるでしょ?(笑)
 
 バトン、ありがとうございますー!
 また答えさせていただきますね。
  1. 2006/01/21(Sat) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/193-15b43437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
