クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢を見ました。 :: 2006/01/17(Tue)

今日、珍しく嵐関連の夢を見ました。

翆ちゃんとあこちゃんがご出演してました(笑)
なんだか大きなマイクロバスに私と翆ちゃんとあこちゃんと、もう一人
誰だかわからないけどお友達と乗ってるんです。
すると『嵐の握手会が決まった!』との朗報が。
ギャース!と大騒ぎして会場の遊園地(何故)に向かうんです。
で、入り口に嵐5人のポスターが用意してあって、ポスターを買った
メンバーと握手できるというしくみ。
で、翔ちゃんのポスターを即効買い込む私と翆ちゃん。
(どーでもいいけどこの時のポスターが激オトコマエ!だった)
で、いつの間にか翔ちゃんとニノと潤くんのポスターを買いこんでいる
あこちゃん(笑)


んで、握手会場までまた走るんだけど、その途中なにやら
イベントがやってる。
何かを感じた私達はそこに留まるんです。
HIPHOP系のイベントだったみたいなんだけど何故かそこで
『え、来るの?ゲスト来るの?え、もしや!もしや!!』と
無駄に期待に胸膨らませる私達。
(ってかお前ら握手会はどうした)

そしてゲスト登場。




















キターッ!!!

























平井堅が。(チーン)












な、なんで平井堅(笑)






POPSTARをご機嫌で歌う平井堅の横に一緒に並び、
ブランコみたいな長い乗り物に座って
一緒に横揺れ歌う私達。



な、なにしてんすか・・・。









そして目が覚めました(笑)






ってか、握手会はいずこに!








夢でも翔ちゃんに会えないんだなぁ(´д`)
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまたエアる5人組。 | top | 丸。>>


comment

夢じゃない いっつ りある。

出演記念にコメントv(なにげに初?/笑)
ポスター買い込むメンツにバカウケでした。
(あこさんは潤くんポスターとカズくんウチワを買ったことがあります。)
そんな話してないよね?(笑)
見抜かれてるー!?て本気でのけぞりました。
海保さん神。だいすき。
・・・ナチュラルに告ってごめん。(逃走)
  1. 2006/01/18(Wed) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. あこ #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

あこちゃん>
 きゃー!祝初こめんと!
 あこスキーの海保さん、ガッツポーズです。
 なんだ、両思いじゃないですか、てへぇ。
 
 翆ちゃんにも『要所要所がやけにリアル(笑)』
 って言われたの(笑)
 そんな話聞いてないのに、夢で見抜くなんて
 やっぱりあこスキーの力です。(しつこい)
 
  1. 2006/01/19(Thu) 00:34:37 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/192-979fdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
