クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

流行語大賞を狙え。 :: 2006/01/16(Mon)

HEY×3の未公開映像にまさか嵐が出るだなんて思ってないから
ぼけーっと洗濯物たたみながら見ていたら
嵐が出るじゃーないですかっ。
急いでDVDの電源入れて録画に走ったよ海保さん。
なんだか知らないけど必死だったよ海保さん。
間に合ったけど、映像すっげ短かったよ(笑)
その必死さがなんかかわいそうな子っ、ワタシ(笑)



さてさて、今日のゲームニッキですけど。
やっぱりにのみこたん、おもしろがってますよね?(笑)
いいネタ見つけたね!みこたん!(笑)
ってか、しょちん、持ちネタにしちゃいなよ!とか思うんだけど(笑)
え、だめ?一緒にやったげるよ?
しょ~だぶりゅっ。
ってか、絶対今後のライブでみんなやるよね(笑)




翔くんラジオのレポとか見て知ってる人もいるでしょうけど
一応簡単に。(うろ覚えなんで)
翔くんのソロコンのタイトルを知って二宮くんが寄ってきたんですって。
和『翔ちゃん翔ちゃん、タイへン!間違ってるよ、ソロコンタイトル。
  SHOWって、Wついちゃってるよ』
翔『いいんだよっ、Wついてんだよ』
和『ねぇ、いいこと思いついたんだけど。ショートコント。
 布団が吹っ飛んだ、しょ~だぶりゅっ。
 ってやんない?やんない?』
翔『やんない、やんないやんない(笑)』
和『えー、絶対おもしろいって』
っていうやり取りがあったらしいよ(笑)

ねー、やろうよやろうよー(笑)

スポンサーサイト
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<丸。 | top | 晴れてきたよ。>>


comment

流行語大賞とは大きく出ましたね(笑)
翔ちゃん、うるさいやつに目を付けられちゃったね(^-^)
「やらない」って言ってるのに、ニッキで勝手に広められちゃって、こりゃもうやるしかないでしょうね~。
  1. 2006/01/17(Tue) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 思いつきで書いたので(笑)あまり意味はないのです(笑)
 しょ~だぶりゅってG嵐とかでやってくれると
 いいのにねー♪
  1. 2006/01/17(Tue) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/190-4f6700d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
