クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はっぴばーすでぃ~でぃや しょうちゃ~~ん♪ :: 2005/01/25(Tue)

今日ももう終わりに近づいているというのに今更ですが(笑)
書きますよ、書いちゃいますよ。

櫻井翔くん23歳のお誕生日おめでとう。

いろんな方の素敵なお祝いの言葉や想いなんかを見てきたので
もうお腹いっぱい(笑)←お前がお腹いっぱいでどーするんだよ
なのでどう書いていいかもうわかんないや(笑)
去年の日記も見たけど、やっぱり短いの(笑)しかも当日に書いてないし。
もう好き過ぎてどう書いていいかわかんないんだよ(笑)
手抜きとか言わなーい(笑)

私はオトコマエな翔くんにはどうもあまり惹かれず(いや、好きですけども)
彼がヘタレであればあるほど好きです(笑)
あれだけ完璧なのにダメな所があるのがいいのー!可愛いのー!
翔くんに限らず、他の四人もオトコマエ路線より可愛い路線が好きですけどね。
(ってかあのグループはバカで可愛いのが売りだと思うよね)

どこが好きってあげようと思ったけど、もういいや(笑)
いや、もう全部好きだから(笑)


去年もいい仕事たくさんあったけど、今年もいい仕事に恵まれるといいね。
そろそろいいドラマのお仕事があるといいなーと願っております。
そしてそして、23歳が翔くんにとって幸せいっぱいな年でありますように。

おめでとう、翔ぴん☆


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お引越し | top | こりゃ大変だっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/19-ffe9ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
