クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

晴れてきたよ。 :: 2006/01/16(Mon)

何が悔しいってさぁ、しょちんの楽しそうな姿が見れないのは
もちろんだけど、
このお祭り騒ぎな想いを共感できないってところなんだなきっと。
だって周りのサク担全員参加してるんだもん(笑)
私だけ置いてけぼりじゃないですかっ!(え、今ごろ気付いたのかよ)
いいのいいの、レポもらって、話聞いて、私もムリムリ
仲間に入れてもらうんだからーっ!(泣)





じつは、他ブログ様で見かけた感想に凹んで、ありゃりゃこりゃ痛いなぁ・・とこっそり沈んでいたんですけど、
お友達がメールでくれた言葉を見て、気持ちが晴れました。
なんだか雲が晴れたよ。






そんなわけで、お友達の渾身レポ読んで私も楽しくなって
参りました。
これからもたくさん話聞けるんだもんね、たくさんしょちんの様子
聞けるんだもんね。
みんなが楽しいと私も楽しいさ!うん。


スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<流行語大賞を狙え。 | top | いいな~いいな~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/189-a6d669c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
