クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいまー。 :: 2006/01/09(Mon)

ただいまーぁ!




と、いうわけで我が家に帰って参りました。

アレだね、たった3ケ月住んだだけだけど
とっても狭い家だけど、もうすっかりワタシの心の落ち着く家なんだな。
帰ってきてなんだかほっこりしたよ。
地元が一番なのに代わりはないけどさ、自分ちにいるのが一番落ち着くね。
そんなわけで、帰りたいけど帰りたくない、みたいななんだか複雑な
心境ではあったけども、帰ってきて落ち着きました。はい。





風邪のほうもすっかりいいみたいですよ。
食欲出てきちゃったよ、こりゃ困ったよ。




んで、なんですか、今日からかずくんニッキも再開ですか。
いやーん、奇遇だね!(なんの)
いやーん、おソロだね!(ただの偶然)
いやーん、運命だね!(全然関係ないです)







さっそくPC開けとるわけですが、
しばらく触っていないだけで、なんか操作もたどたどしいね(笑)
なんかしんせーん(笑)
っつか病み上がりは早く寝ろってな(笑)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いいな~いいな~ | top | こんな夜こそ諸人こぞりて>>


comment

今更感ありありですが。。。
あけましておめでとうございます!
去年はちゃっかり名古屋公演お邪魔させてもらった挙句、初対面で話し倒させてもらっちゃってありがとうございました(笑)
今年も相変わらずこんなテンションですが、よろしくお願いしますv(爆)
  1. 2006/01/11(Wed) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. RUI #Uv/iR8LM
  4. [ 編集 ]

海保さん、こんばんは!
風邪がすっかり良くなられたようで良かったですv

海保さんは、いつ舞台観に行かれるんですか?
私は今のところ3月終わりあたりを考えているのですが、もし日程が会えばお会い出来るかと思うと、
より楽しみです♪

ではでは失礼します~。


  1. 2006/01/11(Wed) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

RUIちゃん>
 わー!RUIちゃんわざわざご挨拶ありがとう!
 こちらこそ名古屋ではありがとね!
 こっちに来てまたRUIちゃんに会えるかなー♪と楽しみに
 しているのよ~。
 今年もよろしくね♪
 ってか、RUIちゃんしょちんソロコン名古屋行くのね(笑)
 
ユユちゃん>
 えーとね、舞台ね、多分4月の初めくらいかなぁ?
 というところなの。
 わーん、残念、ユユちゃんとは時期がズレちゃうね。
 もし日程があえば、ぜひ会おうね♪

 
 
  1. 2006/01/12(Thu) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/187-bf875697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
