クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今、目の前の現実を。 :: 2005/12/29(Thu)

あれ?おかしいな~
昨日はそんなことなかったのになんだか
やっぱり打撃は大きかったみたい。
凹んでるみたいやっぱり。いや、みんなが妬ましいとかじゃないよ、
(だから気を悪くしたり気を使ったりしないでね>お友達の皆様)
ただ、行けない自分が悔しいだけ。
みんなの祭りに参加できないのが寂しいだけ。
しょちんの歌ってる姿をこの目で見れないんだー
ってうっかり考えるとベコーッて凹むねぇ。
ってか自分の都合で行けないんだもん、いつまでもこんなこと
言ってんなよ私も。

もぅーーウザいなぁ、私も。(´д`)

ごめんなさい。愚痴愚痴書くのもどうかと思ったんだけど
吐き出す場所がここしかなかったから書いちゃった。でも、うん、もういいの。
素敵なレポが届くのをいい子にして待ってんだ。

さて、今日はミツエさんのエントリで気付いて「H」買ってきました!

やっぱり現場すごく楽しかったんだねー
いい現場だったんだねー
伊勢谷くんや加瀬くんがかなりしょちんを気に入ってくれているようで(笑)
なんだか嬉しいじゃあないですか!
だって伊勢谷くんは「かなり好きです」とか告ってくれてるし(笑)
加瀬くん嵐のライブ行こうかな、とか思うくらい好きになったらしいよ(笑)
よかったねーしょちん!
きっとまた新たな繋がりができたんだろうねー。

で、やっぱり期待通り「せつない翔ちゃん」が見られるらしいじゃん!
関めぐみちゃんいわく「これが万人の女の子を虜にするんだな、さすがだな
って思った(笑)」って。
それだけいい表情するらしいですよしょちん!
いやぁー楽しみ!!

ぼけて写ってる翔くんの左手が異常に好きだ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年一年ありがとう。 | top | 運命のゴング。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/179-f41efa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
