クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運命のゴング。 :: 2005/12/28(Wed)

ソロコン当落。
お友達はほぼみんな1回は見られるようで。
よかったねー!みんな(^_^)
いやぁ~自分の事のように心配しておりました。
やっぱりみんなには行って欲しいしね!
そして様子を事細かに聞きたいと期待していますので
どうぞよろしくー(笑)<関係者各位

しかし本当に激戦だったようで・・・・
いやぁ~びっくりだよね(´д`)
これでは私もし申し込みしてたとしても外れただろうなぁと妙に納得できました(笑)
しかしこれじゃあとの申し込みも怖いよねー(´д`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今、目の前の現実を。 | top | お相手は?>>


comment

海保さん、こんばんは&おひさしぶりです。

私も、翔くん&大ちゃんのソロコン1回づつ確保しました~!
思えば・・・涙を呑んだWSS&夏コン・・・。
ソロではありますが、楽しんできますね。
  1. 2005/12/29(Thu) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. みさこ #Y4FKxopk
  4. [ 編集 ]

みさこさん>
お久しぶりです!
ソロコン両方参加されるんですね!よかったですね♪
WSSから一年、リベンジですね!
私の分も楽しんできて下さい~(^0^)/
  1. 2005/12/31(Sat) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/178-885a3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
