クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホステスからのプレゼント。 :: 2005/12/25(Sun)

ぎゃー!!!今さっき書いたことが全部 消えちゃった・・。くそう。




気を取り直して。




メリークリスマス! ですが。
ケーキも食べてませーん。
明日から帰るしさぁ、ホール買うのもなぁ、と思って。
んじゃ、カットケーキ買おっかなーと思ったんだけど、スーパー行ったら
ハーゲンダッツのアイスが安くなってたからそっちにしちゃった(笑)
クリスマスのムードも何もない我が家です(笑)



まごまご嵐ボート部、ついに終わっちゃいましたねー。
あれで本当に終わりなんだよね?次に何かあるの???
当初はなんだかんだと思いましたけど、よかったよねあの企画。
(流れとか作りはさておき)
5人の真剣に取り組む姿とか顔とか、見れてよかったです。
最後、翔くんが思い通り漕げなくて悔しがってるのとか、
『悔しいけど』って話してるのとか、なんだかうるるんきちゃったよー。





さて、
ショービートも半分聞き逃し、
「ソロコン申し込みも今日で締め切りか・・・」としょぼぼーんと
する私に、二宮くんがクリスマスプレゼントをくれました。
ってか、絶対何かやってくれると楽しみにしてたの!ベイスト!










キターーーーーーーーーーッ!!









ギャー!!!オットコマエ!!!!!!








WINTER SONG持ってくるたぁー、ヤルなぁ。カズナリニノミヤ。
しんみり聞いちゃったよぅー。ドキドキしちゃったよぅー。
ありがとう、二宮くん。
ほっこりしたよ、わたし。









『すきと~』がさぁ・・いいよねぇ。
色っぽいよ!このホステス!






んで、曲終わってSTBYと話してるんだけど
『俺わかったの!これ曲作ってるだけじゃモテないんだって。
 これを、初めてリアルにやった時にモテるんだって』って。
んで
『そーゆーことなんだよね~。だって家だもん!もてるわけねぇよ』
ってこの言い方が激ツボ。
どうしてだかわかりません(笑)
でもすごい好きなんです(笑)マニアックですか、そうですか。
いや、可愛いんだもんだってぇー。



この音源を帰省のおともにしたいと思います(笑)




そんなわけで!
海保さん、明日から実家に帰省しまーす!ヤッホイ!
ビバ!上げ膳据え膳!(笑)
いやー、もうこれから約2週間、全く働く気がございません(笑)
いや、実家はそれでいいけどさ、義両親宅でそれはまずかろう(笑)
でも8割がた動く気がございません(笑)←コラ
いいじゃんよぅー、たまには休ませてもらったってさぁ~。(開き直るなよ)


実家に帰るのは楽しくてしょーがないのですが、
困ったことが一つ。
PC環境がないー。
ネット依存症の海保さんとしてはそれは痛い(笑)
漫喫いっちゃおっかなーとか思う始末(笑)(どんだけ)
ってか、花男読みたいしなー!
とりあえずみんなのところは携帯から拝見します。<関係者各位




では行ってきまーす!
アディオス!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お相手は? | top | ハピバー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/176-052a6844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
