クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大変なお仕事だよね :: 2005/12/22(Thu)

ベコベコに凹んでおりますが、まぁ、しょーがない。
徐々に生き返っております。
Cさん、メールありがとうございますー。嬉しかったです!



さて、久しぶりにリアルタイムでG嵐見ました。
ちょっと見てつまんなかったら寝ようかと思ったんだけど
おもしろくて最後まで見ちゃったよ(笑)


エアギターかぁ~、微妙じゃね?とか思って見てたら
もう爆笑につぐ爆笑。
ってか、これ翔くん厳しいだろうな~(テンションあってこそだもんね?あれ)
嫌だろうな~と心配していたら、その通り。
時々照れてたもんね?(笑)ちらちら助け求めてたよね?(笑)
もうやめてあげてー、おもしろいことできないからっ!
可哀想で見ていられないから!
そっとしておいてあげて!(笑)

しかし、潤くんがあんなに弾けるだなんて、想像だにしてなかったよ(笑)
プレミアによると、相当な精神統一があったようで(笑)
そりゃリーダーのあとじゃ厳しいよね(笑)


シークレットライブの衣装ですけど。
メッシュの隙間から見える体つきを必死で見ましたけど、何か?
そして、ベルト?首輪?みたいなのつけてるみこたーん!!!!
か、飼いたい!!!とか叫びましたけど、何か?
確実に変態ですね、わたし。ええ。変態ですとも!
豹柄着てるのにあんなに可愛いだなんて、あの子ったら卑怯だわ!
何?あの可愛さ。おかしいって。まじで。
かかかかかかかわいいんだよーーーーぅ!(落ち着けって)


いやー、とにかくおもしろかったけども。
音楽聴いて、どうやったらいいのかを練習してる5人を見て
『ああ、アイドルって大変だな・・』と今更ながら思いました。





ちまたで噂の?月間ジョン、買ってまいりました。
(あやうく海保さん、間違えてガイド買ってきそうになりました。
いつもどっちだかわからなくなるんだよねー←バカ)
いつもなら買わないんだけどね、来週から実家帰るから必要だったんでね。




なんだあの寄り添う男子は!







にのみこたんの表情が、姿勢が、これまた秀逸。
可愛すぎだーばかー!
レジでちらっとそこを見たもんだから、思わずにへってしちゃったよ、
気持ち悪いよわたし。あやしいよわたし。
なんだろねー、あのカップル。
くっついてる大宮ほど可愛いものはないよね、まったく。
ああ、リーダーになりたい。んで、ちょっかい出されたい(笑)



明日はMステだねー♪たーのしみだー。
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハピバー! | top | ソロコンへのチケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/174-84671637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
