クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハガキを見ては、ため息。 :: 2005/12/19(Mon)

土曜日に、翆ちゃんとあこさんとミツエさんと
ランチデート?して参りましたー。
いやー、たっのしかった!!
翆ちゃんが持参してきてくれた、しょちん素敵ファイル(笑)を
人目もはばからずテーブルで開いてガン見する海保さん。
開き直りってコワいよ(笑)
本気でインタビューとか読もうとか思ったからね(笑)
一人だとえらい挙動不審なのに、仲間がいると平気だわーへっちゃらだわ~(笑)

なんか、こっちに引っ越してきて、今までだったらコンサートとかでも
ない限りあえない方々と、お出かけだのランチだのヲタトークだの
たくさん交流が出来て、わたくしうれしゅうございます。
あぁーこーゆー出会いに感謝だわ~なんてシミジミ思いながら
家路につきました。

また遊んでやってくださいー!!


さてさて、まごまごですけども。
なんかさぁ、前々からそうだけども、今回ほんっと少ない新映像で、よくぞあれだけ
時間使ったよね、っていう(笑)
翔くんが腰?背筋?痛めて、みんなに『すみません・・』って言ってるのとか
みんなが漕いでるのを頬づえついて見てるのとか、
あの子の胸中考えたらほんと胸が痛くなったよぅ。(お前が痛いよ)




みなさん、WISHカードが届いていますようで。
海保さん、初回は持ってるけど、握手会で買っただけなんでね、
当然応募もできてないさ。
いらなーい、とか言ってたけど、いざみんなが届いたの聞きますと
羨ましいですね(笑)(そんなもんさ)
でも本日ステキ画像頂いたので(<あざーっす!)、しばらくわたくしめもホクホクな気持ちで
生きていけそうです、はい。


そういえばさー、FCはいる時に一番好きな人の名前書くのとかあったじゃない?
私、じつは個人名書くのかグループ名書くのかわからなくって迷って
結局『嵐』って書いたんだよ(笑)
あれやっぱり個人名なんだよね?
あれなんか関係あんの?
ってか、そんなん書いたヤツは私くらい?
よかったのかしら・・(汗)
っていう疑問をずーっと抱いています(笑)




さーて、ソロコン、どーすっかなぁ~~・・・。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソロコンへのチケット | top | なんということをー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/172-b00b0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
