クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

看板コーナー? :: 2005/12/15(Thu)

今度こそキャッツ全部録画して保存しておこうと思ったのに
G嵐とかぶってるし!!
今日のG嵐は外せないでしょうー、なんてったってAの嵐。
楽しそうな匂いがぷんぷんする。
泣く泣くキャッツ捕獲を諦めた。
(ってかお前初回も見逃しとるやんけ)



そんなわけでG嵐、いやA嵐ツボ。


・やっぱり楽しいね、5人一緒なのはさ。
 もう応援も5人でやっちゃいなよ、なんでも5人で。
 そしたら許してあげるから。(何様)
・しょちんのトークスタンス崩す相葉博士
 (もうここから助手振り回されっぱなし)
・東京タワーで携帯片手にロボットダンスやらされる助手。
 かわいいーーかわいいよ、あそこで踊ってる子!
 後ろ姿だけなのに可愛いYO!
・証明写真機で集合写真。
 何回か続けてシャッターきるって知らなかったの?あの子達(笑)
・ロシアンルーレットinわさび
 っていうか、なんでみんな格好グダグダ?(笑)
 相葉博士に厳しいにのみこたん。愛だねー愛だねー
 こーゆー時のみんなの期待は決まってしょちんだけども(ワタシも期待したよ?)
 なんと、相葉博士。
 鼻つまんで食べたら平気だよ!という雅紀を信じて自分も食べてみるしょちん。
 「なーんつって」ブラック雅紀(笑)
 騙されるしょちん。
 雅紀腕あげたね!
 苦しんでるしょちんが可愛いー。
 何食べても大丈夫なリーダーも挑戦。
 結局ロシアンの意味なくなってるじゃん(笑)
 無敵なリーダーすらわさびには勝てなかったよ!
・水あめ実験ー
 おまえら好きだな、水あめ(笑)
 ってか、確かに楽しかったけど(笑)
 終始『はねるよ!』とびびってるにのみこたん。
 かわいいでちゅねー。
 水あめの上に出来たウーロン茶の水たまりを飲む雅紀の前髪を
 ささっとあげてあげる潤くん。やさすぃー。
 「ウーロン茶だー!」と大騒ぎな雅紀。
 そりゃウーロン茶入れたんだもの(笑)
 飲んでみて!と促され慌てて飲むも、水あめが口にくっついて
『だから助手なんだよ』と博士にたしなめられる助手。
 ふてくされしょげるしょちん。
 かーわーいーいー
 いいんだよ、それでいいんだよー
・サクマドロップス全部溶かしたらどーなるか
 「白濁」と聞いて『ハクダク?』と頭の上はてなマークで
 いっぱいな博士。
 ハワイ味なんだって。
 博士『俺の考えが甘かった!』
 助手『飴だけにね』って言ってるのにそれをまたさえぎる博士。
 博士博士、息合わせてあげて?(笑)


こーゆーのばっかりならG嵐保存するのに躊躇しないのにー(笑)


 
 

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんということをー! | top | どってんころりん!>>


comment

海保さん こんにちは。
私もGとキャッツがかぶってて、ショックを受けた一人です。
やはり「Aの嵐!」は最高ですね。博士に振り回される翔ちゃんがかわいい♪ ツボ満載でした。
今体調最悪なのですが、それでもGをなんとか観て、少し癒されましたよ~。
  1. 2005/12/16(Fri) 13:18:40 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 ねー、ショックでしたよねー、がっつりでしたもんね(笑)
 もうGの嵐じゃなくてAの嵐にしちゃいなよ!とか
思っちゃいますよね(笑)
 体調大丈夫ですか?また寒くなるらしいし、お大事にしてくださいね。
  1. 2005/12/17(Sat) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/170-1622b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
