クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東京タワー :: 2005/01/22(Sat)

『ごくせん』うっかり見逃したッ!ショック・・(泣)



さて、そんな話はさておき。
今日はついに『東京タワー』見に行って参りました。
ネタバレ出るやもしれませんので、これから見られる方でネタバレが嫌な
方は読まないでくださいね。

とりあえず、『ありえんっ!』『んなアホな!』とか思いつつ
見てました(笑)
私、見る前は岡田君にうっとりしてメロメロになって帰ってくるんじゃないかと
思っていたのですけど、いざ蓋をあけてみたら潤くんに魂もっていかれてました(笑)
あのねー、岡田くんと黒木さんのお話が余りにもキレイというか、セレブすぎて
へぇ~・・・という感じなんですよ。
いや、確かにとっても素敵だし、いいわぁなんですけど。
岡田くんのキレイさにはほんとうっとりでしたし。
でも、潤くんと寺島しのぶのお話の方が、なんかとってもドッキドキしました。
寺島しのぶがフツーの主婦だったから余計かなー。そんですごく可愛く
見えたのよね、私には。(キレたりする所とか、後半は怖かったけど)
最後車ぶつけるのなんか、『かっこいいー!』とか思ってました。
私、潤くんが男っぽいっていうか、色気というか、オトコマエ路線でいても
どーもそんなに惹かれないんですが(ヘタレっぽい所見て『可愛い!』とか
思いたいんで)
今回は、『いいーーーーッ』とか思ってトキメキました。
(なんか、見てても耕二というより潤くん見てる気でした(笑))
悪い所がいいーー!弄ばれたいー!(笑)
私もゴミ出し行ってあんなことされたいー!(笑)
ってかね、悪ぶっててもなんだかんだ喜美子さんが好きなんだなって
思ったら可愛くて。
最後の顔もいい顔だった。
私にとっては岡田くんメインというより潤くんメインでした、あの映画。
嵐ファンなら最初からそうなんでしょうけど、私、もともとは岡田くんメインで
見に行ったつもりだったんで、自分の気持ちの変わり様にちょっとびっくりしました(笑)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こりゃ大変だっ | top | 拓郎くん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/17-58ceba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
