クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どってんころりん! :: 2005/12/10(Sat)

本日も道明寺語録が炸裂する中、





雷が落雷した!!








つくしを励ましてふわっと優しく抱きしめた場面で
潤くんに魂持っていかれました。
カカカカカカッコイイ!!きゅんきゅんしちゃったYO!
最終回目前にして今頃何を言ってんだか。ってか、遅!(笑)
いやいや、そんなたいした場面じゃなかったかもしれないけどね?
海保さん、基本的に潤くんにきゅーんと来ること少ないんでね?
(常に怖がってる体制なので(笑))
珍しいんですよ。ね?(誰へ同意求めてんだ)
いやー、素晴らしい、道明寺効果。
ってか、ごめんね?潤くん、魅力に気付くの遅くて。(何様)


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<看板コーナー? | top | 赤服のあの子達。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/169-fdefe6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
