クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

赤服のあの子達。 :: 2005/12/07(Wed)

最初の方に出るだろうと思って待っていたよFNS。
ちっともやらないよFNS。
しびれを切らして大丈夫だろうとお風呂入ってきたら
その間に嵐出ちゃったよFNS。
おいこらFNS!間が悪いよFNS!(間が悪いのは確実にあなたです)


さてさて、想像通り緊張してたあらちですけども。
ちんまりちんまりあらちでしたけど。
可愛いなーもう。可愛いんだよ!(わかったから)
先輩多いし、あーゆー場だとどーしてもちんまりなってしまうあの子達が
可愛くて仕方ありません。
しょーがないよ、あそこは寒い場所だよ(笑)
でもやっぱりあの子達が楽しそうなのが、いちゃついてるのこそが
見ていて幸せになれるので、物足りなかったような。
(最後のにのみの笑顔で満足できたけど(笑))
やっぱり客の前だと全然違うもんねー、あの子達。可愛さ倍増、
いたずら発生(笑)みたいな(笑)


ってか、にのみ自由すぎ(笑)話全く聞いてなかっただろ(笑)
手振っちゃう翔くんが可愛いー。
WISHの衣装が赤で今日初めて役に立ったよね(笑)あの赤で
どこに座ってるか一目瞭然だもん(笑)





さてさて、こちらではキャッツ再放送がやっているわけですけども。
どうしようどうしようどうしようどうしようーーー!!
バンビがかわいいーーーー!(超今更)
いや、知ってたよ!そんなことは嫌というほど知ってたよ?
でも、とにかく可愛くてしょーがないのー!
好きで仕方ないのー!
もう、溢れ出ちゃって溺れそうなの!(笑)(勝手にしろ)
なんかさー、もうもうもうもうもーー!(え、モー子?)
と、キャッツ見ながら一人暴れていますです、はい。
私ドラマ自体は保存できてなかったんで(再放送があると必ず見てたけど)久しぶりに見てちょっと興奮の日々でございます。


なんだろねー、もう、いちいち可愛いよね。何でも可愛いよね。
ほら、やっぱり可愛いよね。
間違いないよね。
そして茶髪バンビヘアへの期待はますます高まるばかりだよね(笑)
(スポットの竹本くん仕様のバンビは違和感あったけども(笑)
 でも可愛い、もう、いいよ、だいじょぶダイジョブ、信じてるから。)


なんだろね、キャッツ続編の噂聞いた時『もういいじゃん?』とか
思ったくせに(笑)
結局この大騒ぎですよ(笑)







あ、地元の友達から
『今花男見てて私の中で嵐がマイブームだよ!』とメールが来た。
やったね!潤くん!潤くんの活動の賜物ですよ!(笑)


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どってんころりん! | top | 信じてる。>>


comment

こんばんは

キャッツの再放送を見て、ビックリです。
櫻井さんが、めっちゃ可愛いよ☆
私の中では、カッコイイ人に分類されてるので、可愛いと思う事が新鮮です。
今更ですが、ドラマにはまってます(笑)
最近とっても可愛く見えるのですが、竹本君仕様のためでしょうか?
現在でのバンビ、楽しみですね♪
  1. 2005/12/09(Fri) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. 晴日 #-
  4. [ 編集 ]

晴日さん>
 バンビ可愛いですよね~、当時も可愛かったけど
 今見るともっと可愛い。
 晴日さんにとっては翔くんはカッコイイ、でしたかー
 私が翔くんをカッコイイ!と思って見てたのは
 なんだか遥か昔のことのように思います(笑)
 いや、カッコイイよ!カッコイイんだけど、可愛いの(笑)(意味不明)
 どんなバンビで帰ってくるか、楽しみですね~♪ 
  1. 2005/12/10(Sat) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/168-c7c9752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
