クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

信じてる。 :: 2005/12/05(Mon)

まごまごボート部編、やっとこさ見ました。


なんか、安心したっていうか、ほっとしたっていうか、
なんか、やっぱりこの子達好きだなーって思った。
ごめんなさい漠然としてて。
いやー、なんかうまく言えないんだけど。

当初から、この流れというか、作り方がどーもうさん臭いだとか、
なんだかなーとかいろいろ思っていたけど、
全部吹っ飛びました。

なんだろなー、こーゆーのに出くわすたびに、
『やっぱりスキだなー』って再確認というか、思うんだよね。
それでやっぱり間違いないってまたさらにスキになる。



来週は合宿だそうで!だから相模湖だったんだね~
なにやら楽しそうな匂いがぷんぷんしますね!
バスん中でバナナ食べてる5人見るだけでなんでこんなに和むんだろう(笑)





あ、結局友達にCD渡してみた。
カフェで『あらし~?へぇ~あらし~?』とか言ってCDを高らかに
掲げる彼女が(私への愛ある嫌がらせ(笑))
本当に悪魔に見えました(笑)
ヲタ同士集まってると、ぜんっぜん平気なのに、一人だとなんで
こんなにびびってんだろうね(笑)


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤服のあの子達。 | top | 帰ってきたぜー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/167-32058ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
