クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帰ってきたぜー! :: 2005/12/01(Thu)

キャッツイズバーック!





おめでとう!




びっくりしたなーもう。
ってか、話はそりゃもう遥か昔に聞いたよ?でもさー、どこにも
ネタとして上がってなかったし、ガセじゃね?とか思ってたよー。
キャッツは好きだけど、もういいんじゃない?とか思ってもいたけれど(笑)
いやいや、なんかやっぱり嬉しいね!
テンション上がってキターーーー!!(ゲンキンですね)
だってバンビだよ?バンビだよ?キャワイイバンビだよー!(わかったから)
楽しみだなー。また可愛いんだろうなー。
お話の中のバンビはもちろん、
キャッツやってる間とか、語ってる翔くんってのが
ものすごく楽しそうで、ものすごく可愛いんだよね、だからこっちも
嬉しいんだよね~


髪型変えるのかなー、茶髪にすんのかなー
もうむしろ初期バンビぐらいにしてくれてもいいんですけど(笑)
(少し大人になってるキャッツらしいのに(笑))



しかしすごいねー、舞台に映画2本。
売れっ子やないっすか、売れてる臭プンプンじゃないっすか。
私達も忙しいわね~(嬉しい悲鳴)
ってか、これからうちでは節約の旅が始まるのだ!(笑)



なんかいろいろすごい嬉しくて、またこれから頑張れる気になれたー(単純)


スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<信じてる。 | top | 楽しそうだな~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/166-a3070149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
