クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しそうだな~ :: 2005/11/30(Wed)

うぃっしゅにはニ宮のウインクもしくはアイドル目線が
ないと物足りない体になってきたようです、わたくし。
ベストアーティスト見てそんな事に気付きました。(どーでもいい)

でーすーがーっ!


しょちんがー!!!
ねぇ、痩せたの?顔心なしかすっきりしてなかった?
かーわーいーいーーーー!!!
しかもご機嫌でさらにかわいいーーー!!!
そんなわけですっかりご満悦なわたくし。
さらに、リーダー短髪あごひげキター!カッコイイ!可愛い!!
(何度も言うようですが、海保さんは短髪あごひげ推奨派です)
雅紀がダブルピースしたー!かわいいー!


・・・あれ?潤くんの感想がない(笑)



うちの娘が突然二宮祭りに突入したのか、ニノが映ると
『きゃー!にーの!にーの!』と大騒ぎでした(笑)
え、どしたん?何が起きたん?




ってか、マッチの時嵐出てきたの?!
しらーん!すっかり録画ボタンも切っちゃって
あちこちチャンネルやってたよ・・・
マッチ見たけど歌ってる時だったよ・・
くっそー。





まごまごボート部ついにレース出るの?ついに、ですか。
番協って何?ファン行って何すんの?(応援だろうよ)
あれにそーゆーのはいらないと思ってたから普通にびっくりした。
いよいよかー。頑張れーあらしー!






今週末、お友達(not嵐ファン)に会うんですけどね、
夏コンにぜひ連れてってやりたいお友達なんですけど。
CDをプレゼントしようか迷い中。
通常版2枚あるし。
でもさー、どーなの?嵐ファンじゃない子が聞いて、果たしてあの
トークは受け入れられるのかしら。
ってか、そもそも問題は、誰の声か聞き分けできるの?ってこと。
私たとえばNEWSの歌とかだって、声だけでは誰か判別つかないよ?
(山Pくらいはわかるけど)
そう考えるとさー、どーなのかなぁー。
で、しかも、個人的に聞かせたいのは初回版なわけで。
何故って、それはやっぱりサクラップを聴いて欲しいわけで(笑)
なんかねー、そこはねー、やっぱりねー。(なんだよ)
でもシークレットトークもおもしろさが伝わるのであればぜひ聞いて
欲しいとか思うし。
でも通常版の2曲じゃ、インパクト弱いかなぁとか(笑)(一般の人にはね)
ってか、彼女があの43分に耳を傾けられるだけの気力があるかなんだよなー(笑)


そんなどーでもいいことを悩んでいるわけです(笑)
ほんとどーでもいいなオイ(笑)




あ、かずさん、バトン頂いたようなんですが、
すみません、もうすでに頂いて答えてしまってるんですー!(11/21参照)
どーもすみませんー^^;

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰ってきたぜー! | top | そういえば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/165-cc9e4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
