クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そういえば :: 2005/11/28(Mon)

コンポが全くもって役立たずでラジオが聞けないかも!
と嘆いていた海保さんでございますが。


救世主が現れまして。(そんなたいそうな)




その名もMP3プレーヤー!


・・・・めっちゃ普通やん(笑)


ご、ごめんなさい、オチこんなんで(笑)



旦那がもともと持っていて、最近では私が自転車で出かける際の
お供になっていたんですよ。
で、新曲出たしーと思って、落として、出かける時は聞いていたの。
で、ふと『あれ?これラジオ聞けないの?』とか思ったら
聞けるではないですかー!
もう目からウロコだったわけですよ、私的に!
で、慌てて家ん中歩き回ったら、電波キター!!!!





ベランダで。






当たり前だよね、ベランダだったらさ(笑)
そこが一番電波いいに決まってるよね。

でもさー、この時期ベランダて!寒いじゃん!怪しいじゃん!
ベランダで聞いてるっつーのも!
なんだよー、録音機能とかないのかよー、と思ったら
あるではないかー!
再び目からウロコー!(あれ?使い方間違ってる?ダイジョブ?)
そんなわけで、今海保さんちでは、ベランダの物干し竿にMP3プレーヤーを引っ掛けて
録音しておりますです、ハイ。


いやー!ステキー!
クリアな声で聞こえるのよー、ニノの声と翔くんの声が!
(今のところベイストとショービートしか聞けてません。ってかそれのみ狙いでした(笑)
 悲しきかなAM聞けないの!(泣)雅紀のトーク聞いてみたかったのに・・)
幸せー。
MP3プレーヤーが飛んだところで役に立ちました。
ま、予約とか出来ないからね、家にいなきゃ録音できないけども(笑)
そんな贅沢はいっていられませんってわけですよ。
しかし、これ容量がそんなにないのかなー、あっという間にいっぱいに
なっちゃうんでねー
それがネックだなー。
今シークレットトーク入れてあるから、余計容量少ないんだよね(笑)
(シークレットトーク聞きながら洗濯干すのが日課なんです)
もちっと、機能いいの欲しいなーとか思ったり、なんだり・・。



ま、そんなどーでもいいお話でした。



スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<楽しそうだな~ | top | 心をこめておめでとう。>>


comment

きゃはははは♪

ベランダでリアルタイムに録音してる海保さんの姿を想像すると、けなげで泣けてくるわ~~笑(って笑ってるやん!)
ニノのは夜10時だからね~~ 寒いよね~ 
今度の日曜は、ベランダにいる海保さんをちょっと想像しつつ、お宝音源がかかることを祈ってみるね~~
  1. 2005/11/29(Tue) 08:47:00 |
  2. URL |
  3. ちー #t.hiwTg6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

東京での毎日、楽しいこともいっぱい!!のようですね。
ベランダでラジオの録音・・・MP3で・・・海保さん凄い!!
ああ~チラリとでもその電波、飛んで来ないかしら!?電話でも聞けなくなってしまったし(受話器片手に食事の支度をしてもはかどらなくてそれはそれで困るけど)
それにしてもMP3の新しい使い方発見!!で良かったですね。
ベランダで風邪っぴきになりませんように~~
  1. 2005/11/29(Tue) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 けなげでしょ?けなげでしょ?(笑)
 ってか、ベランダでスタンバイしてる姿は
 相当怪しいですよ(笑)
 あ、あのね、ずーっと外で聞いてるわけではないん
 ですよ、外出て、定位置に置いて、時間が来たら
 録音ボタン押して部屋に入って(笑)終わりごろ
 引き上げに来るんです(笑)
 今週のショービートは外出してるから聞けないんで
 ちょっと悲しいです(涙)


ももこさん>
 電話で聞けなくなったの、痛いですよね~
 って、電話代気になってあんまり聞いてませんでしたが(笑)
 この電波飛ばしてやりたいです!そちらに!
 ↑にも書きましたけど、録音機能のおかげで、ベランダ
 出っぱなしではないんで、大丈夫ですよ~(笑)
  1. 2005/11/29(Tue) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/164-ac6e38ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぎりしめたてがなにかいう。

 personalityバトンなるものを、このブログの常連ふゆちんから頂きましたので、ありがたく答えさせていただきます。■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 第一印象…
  1. 2005/11/29(Tue) 00:32:26 |
  2. 世界で一つしかないもの~One
