クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心をこめておめでとう。 :: 2005/11/26(Sat)

みんながあちこちでお祝いしているのに
遅れちゃってごめんね。
これじつは時間詐称でごめんね。
でもちゃんとお祝いする気持ちはあるよ。
夕方気付いて大野担pさんにおめでとうメールしたから!(なんでよ)




大野智くん、お誕生日おめでとう。





あなたが産まれてきてきてくれて良かったって、たくさんのオンナノコが
お祝いするんだよ、今日。
本当に産まれてきてくれて良かった。
嵐になってくれて良かった。
あなたに出会えて良かった。



大ちゃんの上にたくさんの幸せが降ります様に。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そういえば | top | ぼかぁーしあわせだなぁー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/163-e5189596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
