クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぼかぁーしあわせだなぁー :: 2005/11/25(Fri)

もう毎回毎回バカみたいに言ってますけど、

可愛いったら可愛いんだよっばかっ!!!


なんだろね、幸せだな~ふにゃーってテレビ見ながら思いました。
見てて幸せになれるってそうそうないよ?



そして。またしてもですよ。カズナリニノミヤ。
なんですか、あの子は。
ピースとかマジ可愛いんですけど。なんで?ねぇなんで?それだけで
可愛いの?あなたは。
そして、先週のウインクに続き、舌ペロッて!出したー!
・・・・・殺す気ですか。



で、次は何をやってくれるのかしら(はぁと)←期待してんじゃねーよ










あ、メール、コメントいただいた、ゆきさーん。
メール送ったら何故だか戻ってきちゃいましたよ?
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心をこめておめでとう。 | top | みんなで勝ち取ったフラッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/162-79cbed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
