クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトンもらいました。 :: 2005/11/21(Mon)

なんかさぁ、みんなのレポ読んで、
『ああ、私には一番伝えたい言葉があったなぁ』って今
気付いた。←遅っ!
ばっかじゃーん、私。
次回、こんな機会があるかどうかはわからないけど
今度は絶対伝えたい。


↓のエントリのコメントに、素敵な話が載ってます。
元気に見えたけど、そうじゃない。頑張ってたんだよね。
メンバーのタメに、そして私達ファンのために。
なんかうるうるきちゃったよ(涙)
コメントくださったしいなさん、本当にどうもありがとう。





さて。
翆ちゃんからバトンが回ってきたのでお答えしまーす。(翆ちゃんありがと-!)

いざっ、『人間性バトン』


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 翆ちゃんは私よりもうーんとうーんと下なんだけど、
 ものすごくしっかりした自分ってものを持ってるのね、
 すごいなーっていつも思う。私が翆ちゃんくらいの時、そんなに
 しっかりしてたかなぁって。ってか、今の私よりしっかりしてると
思うの。(お前歳だけ無駄にとってんだな)
 あとはねー、とにかく可愛いんだわ!いつも持って帰りたいとか
 思うんです。(モノじゃありませんから)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
えー?5つ?そんなに出ないなぁ。
 えーと・・・どうなんでしょう、そんなのわからんー。
 ・・・・・地味とか?(笑)
 いい歳のわりに言動が子供っぽいとか(笑)
 あ、心配症っていわれたことあるな。
 あと意外に抜けてるね、っていわれたことがあるかなぁ。
 

 ってか、いいとこねーなぁ、おい(笑)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 うーん、なんだろう、改めて考えるとなかなか難しい。
 私がこの人好きだなぁーって思うのはたいてい雰囲気なんですよ
 その人がかもし出す。
 いや、もちろん中身もありますけど。
 具体的に・・ってなかなか難しいなー。(頭悪いね、この人)
 
 人への気遣いがうまく出来る人
 話上手、聞き上手な人
 表現力が豊かな人
 何に関してもセンスのいい人
 素直な人
 

 うーん、書いてても若干しっくりいってない(笑)
 でも今はこれしか思いつかないー
 

4.では反対に嫌いなタイプは? 
 非常識な人
 自分中心な人
 


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もう少し積極的な人になりたいな。
 私人見知りの内弁慶なの。慣れた人に対してはすごく自分を出すけどね、
 でも慣れるまではすごくおとなしいし。
 初対面の人と話すのとか苦手だし。大勢の場でも。
 基本、人づきあい苦手なんだと思う。人と話すのはダイスキなのに。(矛盾してるね)
 だからもう少し社交的で積極的な人になりたい。
 あと、的確に物事を見れる、意見のできる人になりたい。
 意見っていうか、うまく表現できる人になりたい。
 私ね、うまく自分の気持ちとか想いとか表現できないんで。
 


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 えー?なんでしょう。
 っつか慕ってくれる人っているのかしら。いると思っていい?(笑)
 うーん、とりあえずこんな私ですが末永くどーぞよろしく。
 

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名


15名って多いから(笑)
いつもいつもすんません、同じ人に回してますが(笑)
ぷーさん、沙耶ちゃん侑ちゃん、ミツエさん、acoさん、
あ、あとゆんさん、
もしお暇で答えてやっかー!と思ったら答えてやってくださいまし。


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなで勝ち取ったフラッグ | top | 一夜あけて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/160-babf53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
