クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一夜あけて。 :: 2005/11/21(Mon)

昨日とか今日とか、握手会に参加された方々のブログ見たけど、
やっぱり早めの時間は嵐くん達元気いっぱいだったみたいね。
(ってか終始ニノミは元気だったみたい、すごいなー、ニノ。
 でももしかして他のみんながお疲れだったからニノがますます
 頑張ったんかな?とふと思った。憶測ですけども。)
握手した時間帯とか、その時のスタッフの対応の差で、今回の握手会の感想もいろいろだね。
最高だった!っていうのもあれば、残念ながら酷い感想も見たよ。

お友達も言っていたし、他ブログ様でもお見かけしたんだけど
やっぱり今までの中で一番、今回の握手会がみんなの笑顔が少し少なかったようだよね。
ほんと疲れてたんだろうね。
(疲れててもあの子達は手を抜くような子じゃないってことはわかってるつもり)

握手会って双方が元気になれるものじゃないの?ってかそう思いたい。
私達は幸せにもなったし元気ももらったけど、果たして彼らはどうだったのかなーって。
なんか、お互いしんどい想いが残った握手会だったんじゃないかとは思わずには
いられないわけです。
(握手会を否定しているとか、楽しくなかったわけじゃないよ。んー、
なんていうかな、みんながみんな複雑な気持ちを抱えたんじゃないかなってこと)
なんか、もうちょっとやり方ないのかなぁ。


握手会行っておいて、贅沢な意見を述べているかもしれないけど。


やっぱり5人が笑ってることが一番大事で一番嬉しい。
今日やっとシークレットトーク聞いたんだけど、あの本当に楽しそうな声聞いてたら
ますますそう思った。
握手できるのはそりゃ嬉しいよ?コンサートじゃ目もあわせてくれないような人と
目がばっちり合うんだから(笑)
でも一番なのは、5人が楽しそうにしてる事。
5人が心底楽しいって思ってて、それ見て私達も楽しいって心底思えるし。気持ちも一緒じゃん。
そーゆー場がたくさんたくさんあればいいのに。
ま、夢みたいなこと言ってますが。


10周年、もし握手会が各地で実現するならば、みんなが楽しい!って元気になる
握手会ができるといいな。
そして私もその時はテンパらず、全てを記憶に残したい(笑)




他ブログ様で、今回の握手会の体制(5人全員と握手できたこと)についての
憶測が書いてあったんだけど。
どうしてブース制じゃなかったのか。
実際どうかは知らないけど、でも、でも、
もしそうだったら、その通りだったらやっぱりあの子達はすごい子だ。
そうだったら嬉しいなぁ。


あ、しまった、大事なこと書いてない。
ありがとう、嵐。
お疲れ様、嵐。








コメントいただいたちーさんへ(名前出してよかったかな)
非表示になっていたのでこちらでコメントお返ししますね。
ちーさんも握手会行ってらしたんですね。
コメントありがとうございます。
え!私の人柄ですか、ありがとうございます、なんか照れますー
そして嬉しいですー、めったに言われることじゃないんで(笑)
またぜひぜひ遊びにいらしてください。
ブログもやられてるんですよね?私も遊びに行かせて頂きますね。
スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<バトンもらいました。 | top | 長い長い道のり>>


comment

初めまして。

翔くんファンのしいなです。
私も昨日の握手会行きました!!
みなさん、素敵でしたね(^^)。
このエントリで書かれていた「ニノがみんなが疲れていたのを知って、より頑張ったのかなぁ」と言う文字を拝見して、あることを伝えたく、コメント残させて頂きます。
私は始めの方で「ニノ、めっちゃ元気だよー。テンション、高いわぁ」とだけ、夕方に握手しに行った友達に事前に連絡していたんです。
そして、夕方、その友達から泣きながら電話が。
それは・・・みんな、メンバーは疲れが全面に出ていて、本当にお疲れさまでしたとしか、言葉が掛けられなかったと。でも、「ただ一人、最後の最後までアイドルでいてくれた人がいた」と。
私の事前連絡でニノは今日はテンション高いんだよねぇと気軽に思っていたそうです。翔くんとニノの間が少し離れていたようで、友達の前の方がもたついて、ニノの前からファンの子が少しの間いなくなったそうです。ニノは直前の子と握手を交わし次のファンの子が来るまで時間があると分かった瞬間、頭が眩んだのかさっとファンの方たちの方から表情が見えないように手で顔を隠し、もう片方の手を机についたそうです。ですが・・その手もおぼつかず、ずるっと机の淵から手が滑り落ちニノはカクっと崩れた体勢を急いで立て直していたそうです。その友達は「あぁ、ニノも限界なんだ。」と思ったそうです。夕方は本当に他の3人が疲れていたようで、笑顔が見られなかったので、ニノも同じだとその瞬間に思ったそうです。でも・・・友達の前の方がもたついていたのを直し、ニノの前に到着した途端、すごく素敵に笑ったそうなんです。まるで、雑誌の中のニノみたいに笑っていたそうです。ファンの子への返事もその隣の友達に聞こえる程大きな声で返していようで・・・。いざ、その友達の番が来てもずっっと笑顔。両手でゆっくり上下に揺らして握ってくれたそうです。そのあまりのプロ根性に感動した友達は「ニノが嵐でよかった」と言ったそうなんですが、それに対しニノは「みんなのおかげだよ。ありがとう」と返してくれたそうです。普段、弱々しいイメージを持っていた私(汗)。反省しました。めっちゃ男気を感じました(泣)。最後にあの笑顔を見れてよかったと、涙ながらに語る友達を見て、ニノに、そして嵐に心から感謝しました(^^)。
長いコメント、申し訳ありません。これからも、ブログ運営の方、頑張って下さい。
  1. 2005/11/21(Mon) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. しいな #-
  4. [ 編集 ]

しいなさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
そして素敵なお話知らせてくれてありがとう。
なんだかうるうるきてしまいました。
どのレポを見ても、ニノだけは笑顔だったって書かれてるんですよね、
24時間の時、ニノだけが笑顔だったことが思い出されて
今回のこと思ったんです。
あの子きっとみんなの分も自分が頑張らなきゃって頑張ったんじゃないかって。
お友達がかけた言葉も素敵。そして返事をしたニノも。
ファンのために頑張った嵐、嵐のタメに頑張った私達。
来週のMステで5人の笑顔が見られれば私達はそれで幸せですよね。

  1. 2005/11/21(Mon) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先日は、お返事ありがとうございました。
嬉しかったです。

今回の握手会に不参加だったので、色々なブログを巡って、幸せのおすそ分けをさせて頂いてるのですが。
ニノスキーなので、思わずコメントです。
ニノって、とてもプロ意識が強い人だな~と日頃から思っていたのですが。
しいなさんのコメントを読んで、ほんとに強い人なんだな~と色々強いんだなって思いました。
ファンへの思いとか、メンバーが疲れてたら、オレがその分頑張るぜという心意気。←惚れ直してる
大好きです~。ここで言ってみた(笑)

ニノにメロメロのコメントで、すみません。
いつも更新、楽しみにています。
では、また~。
  1. 2005/11/22(Tue) 15:20:53 |
  2. URL |
  3. 晴日 #-
  4. [ 編集 ]

春日さん>
 ほんと、ニノって強いんだなってすごいんだなって
 思わされましたよね。
 『みんなのおかげだよ』って言ってくれたニノ、
 もう涙涙です、私。
 本当にニノが嵐で良かった。
 あまのじゃくだから、普段口にしたりしないけど、
 この握手会で、態度で表現してくれたよね、にの。
 
 メロメロのコメント、大歓迎ですよ(笑)
 にのスキーさんからコメント頂くことってほとんど
 なかったので、嬉しい限りです。

 
  1. 2005/11/22(Tue) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

海保さん、みなさんはじめまして。
前から読ませて頂いてたのですが、コメントははじめましてのEakyと申します。
スペシャルは潤くん、でも5人とも大好き!です。

今回はコメントへのコメントになってしまうのですが、
しいなさん(のお友達)のお話を読んで文字通り感涙してしまいました。それこそこの顔(T_T)みたいに。
私も握手会に行ったのですが、私情により11時過ぎに到着した為、どんでん返しの連続で潤くんの帰ってきた後に握手する事が出来ました。つまり、本当に最後の最後。
振り返ってみたら、一番印象に残っていたのは、にのみんでした。
いっぱいいっぱいで自分からは何も言えなかったのに、唯一声の印象が残っているのもにのみんでした。
正直、私も帰宅後聞いた初シークレットであの笑い声を聞いてほっとしたんです。そっか今日はこの声が聞けなかったんだ、と。

素敵なエピソードを教えてくれたしいなさん、ありがとうございました。
改めて、嵐さん、ありがとうございました。
海保さんの言葉は、読んでいて感情がストレートに伝わってくる感じが好きです。
これからもお邪魔させてください♪
P.S.この記事にトラックバックさせてもらってもいいですか?
  1. 2005/11/23(Wed) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. Eaky #LPZlzrC2
  4. [ 編集 ]

Eakyさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 今回の握手会、行った行かないに関わらず、あの子達はみんなを
 幸せにしましたよね。なんてすごいんだろう。
 私達、嵐ファンになって、何度もこーゆー幸せな気持ちをもらいましたね。
 今週のMステで嵐を見たら、また泣いてしまう予感大です(笑)
 どんだけ引きずってんだ(笑)

 私は文才がないので、いつもいつもうまく書けないし下手っくそだなーと
 思っているのですが、そんなお褒めの言葉頂いてしまって
 すごく嬉しいですー^^ありがとうございます!
 トラバ、全然かまいませんよー♪
 また遊びにきてください。
 あ、ブログにリストさせていただきますね☆
 
  1. 2005/11/23(Wed) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/159-7783611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから14日

が経ちました。12月20日初めて5人を目の前にした日初めて5人の肌に触れた日で、KOTORAさんに言われちゃいました、「一番地に足が着いてる」感想文の原因のひとつ。ずっと紹介し損ねてたのですが、遅くなりましたがどうしてもお知らせしておきたかったので。『クローバ
  1. 2005/12/11(Sun) 22:46:42 |
  2. Best Smile!
