クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長い長い道のり :: 2005/11/20(Sun)

無事握手会参加して参りました。
いや~、参った参った、疲れたよ、まじで(笑)
握手会なめちゃいかんね(笑)


今日はミツエさんと妹さんの仲間に入れていただきまして。
ほぼ始発に乗り込み、いざ幕張へ。
うっかりハプニングもありつつ(笑)予定より30分遅れて会場へ。
す、すごい人。すでにすごい列。
まずCDゲットするのに1時間半(笑)
で、握手する会場へ移動するやいなや
『もしかして全員と握手できるの?!』と気付き3人大興奮。
だってさぁ、絶対ブース制だと思ってたんだよ、しかも櫻井運全く
ない可哀想な子だからさ、ふん、今回もきっと握手とか無理だよって
諦めてたの、そーれーがー!全員だとさ!(潤くんは私達の時はいなかったけど)
が、そこからの道のりが異常に長く(笑)
結局握手するまで5時間半!(間、嵐くんたちの30分休憩が3回くらいあった?)
計7時間!ありえないっつーのー!
ご老体なんですよ、もう腰は痛いわ、足パンパンだわ、ひぃひぃー
言ってたよ、わたし(笑)
それでもやっぱり嵐くん達の姿を見たらテンションあがりますわねー
もうさー、テンパリすぎて覚えてねぇーでやんの!
いつものことですけど。てへぇ。


で、まぁ、この時間になると嵐くん達もお疲れが目に見えてわかりましてねー
そりゃ私達がこんだけ疲れてんだから、彼らだって相当だよね。
やっぱり朝一握手狙っていくのがミソなんだね、だからみんな早く行く
んだねー、今回で勉強になりましたわ。

で。嵐くん達ですけど。


大ちゃん
 一番初めが大ちゃんだったんだけど、顔に異常に疲れが表れて
 まして、笑顔がこわばってたの、ほんと。
 私どうしても『短髪・あごひげ好きです!』って言いたくて
 なんとか言いました、最初わかんなかったみたいだけど、わかって
 くれて、はいって、にへって笑ってくれたよ。やっぱり疲れてたけど(笑)
 でも大ちゃんがすごい疲れた顔してたのが私的にはすごくショックで。
 大ちゃんはね、対ファンの場に関しては、そーゆーのは表さない
 人だと思ってたので。ま、勝手な思い込みですけど。
 それだけ疲れてたってことだろうけどね。
 
相葉ちゃん
 やっぱり疲れてたけど、朝からすでにお疲れの様子だったとか。
 頑張ってね、って私言った気がするけど・・覚えてない(笑)
 でもちゃんと目見て握手してくれたよ。

翔くん
 あーのーさーーーー、もう目しか見えてないの!わたし。
 それ以外全く記憶にない。
 もうー、なんなの?この私のポンコツ脳みそは。腐ってんな、おい。
 終わってからみんなに翔くんのジャケットのこととか、ピアスのこと
 とか言われたけど、全く見えてないでやんのー!(泣)
 お目目がくりくり大きくてね、小顔でね、ほんと素敵だったよぅー
 うん、って大きく頷いて握手してくれた。言葉発したかなぁ、
 もう覚えてないんだよー、私のバカー!
 んで翔くんにも『夢が叶いました』とか言おうと考えていたのに、目見たら
 何もいえなくなっちゃって、口パクパクさせてただけ。
 テ ン パ リ す ぎ。

ニノ
 超可愛かった!
 メガネしててね、すごい似合ってたんだよー
 翔くんとニノは比較的元気っぽかったんだけど、ニノが一番元気だった気がする。
 『頑張ってください!』って言ったら『ありがとう!』って元気に言って
 くれた気がする・・
 ほら、だからもう記憶曖昧なんだって(笑)


すごい流れ作業な握手会でしたけど(笑)
まさか自分の後ろに係員が立って流されるとは思ってなかったよー。
もう少し時間をさいて欲しいと思うけど、何しろこの流れ作業でも
5時間かかってるんだから、そりゃ無理だよね~(涙)
全員と握手ってほんと大変なんだね。
私達の時は潤くんはいなかったけど、また夕方ドラマ撮影終わって
駆けつけたんだねー
潤くんならそうするだろうなーと思ってたけど、やっぱり。
嬉しいよね、そういう気持ちが。


嵐もがんばった。
私達もがんばった。
Mステのランキングが全てじゃないけど、今日の頑張りが繋がって
欲しいな。



握手が終わって、やっと翆ちゃんと会うことができました。
翆ちゃんは随分前に終わっていたのだけど、私に会うタメに
待っていてくれたの。ほんっっっとありがとね、待たせてごめんよ。
(一緒に待っていてくれたお友達Tちゃんもありがとうね)
で、興奮してあーだこーだと喋り倒してしまった海保さん。
うるさかったよね・・ごめん、ほんと。(あとで後悔)
興奮すると早口、しかも大声になるんです、わたくし。
でも無事会えて良かったー♪
握手会も楽しみだったけど、これも大切な目的だったからね。
またゆっくりお話してね。




で。
前日冷ややかな態度だった旦那だったので海保さん少々気にしてまして。
握手会も昼には帰れるつもりだったから、飛んだ計算外に慌てて
メールするもなーんも返事もなし。
怒ってる??なんてビクビクしながら帰ったんですが、
なーんてことはない、子供と公園にいて気付かなかっただけとか(笑)
まーったく問題なしでした。
ってことで、大丈夫です、今後の免疫はつけました!(笑)<私信





気付けば今日一日ほとんど何も口にしていなかった私達(笑)
すごいよね、すごいよ、いろんな意味で(笑)
すごい疲れたけど、楽しかったですー!じつは行くこと随分迷ったんだけど
ほんと行ってよかったー!
同行してくれたミツエさん、妹さんありがとうございました!



とりあえず最後に一言。



サンキューッ!トーキョーッ!!
(言いたかっただけ。それは今日戸越公園通ったから(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<一夜あけて。 | top | マジでかーっ!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/20(Sun) 23:21:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

翔君 素敵でしたね

はじめまして。私も握手会に行って来ました。
翔君の目、ほんとに素敵でしたね。
TVで見るより、コンサートで見るより ずっとパッチリお目目で、見つめながら握手してくれて・・・。
ものすごい、目が印象的でしたね。
ついつい興奮して、初のコメントさせていただきましたが、これをご縁に これからどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2005/11/20(Sun) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. さとみ #PQCxVe.g
  4. [ 編集 ]

こんばんは~お昼にテンション上がり気味(過ぎ?)のメールを送信してしまいました ゆき と申します レポ楽しみに待っていました 翔君本当に小顔でした 目がくりくりで お人形さんのようでした 私も初参加で お姉さんに押されるシステムなんて さすが歴史ある事務所!といらない感動をしてしまいましたよ(笑) 旦那様とも問題なしで 更に良かったですね~ いつもblog読ませて頂いております
また おじゃまさせて下さいませ 

  1. 2005/11/21(Mon) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

さとみさん>
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 本当に、あちこちで見かけますね、翔くん素敵発言(笑)
 あの子のかっこよさが何故テレビに映らないのか
 不思議でなりません(笑)
 どーぞどーぞ、こちらこそよろしくお願いしますです♪


ゆきさん>
 メールの返事出そうと思っていたのですが、先に
 コメントまで!ありがとうございます。
 翔くんは本当に目力があるんだなーと実感しましたよね。
 もう徐々に記憶が薄れていってるこのぼんくら頭が
 恨めしいです(笑)
 あの後ろの係員が気になって集中もできなかったですよね~

 またぜひ遊びにきてやってください♪
  1. 2005/11/21(Mon) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/158-f0bf8704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
