クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マジでかーっ! :: 2005/11/19(Sat)

久々に本気で本気でびっくりしました。
だいたいどっかでやんわり噂は目にするんだけど、
この件は全く知らなかったんですよ。



翔くん主演舞台て!!!
しかもミュージカル・・(笑)




私ミュージカル苦手なんだけど(笑)
ま、いいや、もう多くは語りますまい。




え!また死ぬの?!(唐突すぎ)










握手会、行くことにしましたー!
旦那の反応は冷ややかだったけどね(笑)
別件でケンカもして今日一日険悪ムードだったけどね(笑)
こんな機会はないかもしれないもの。
転勤で来た今だからこそのチャンス。
んじゃ、行ってきます!







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長い長い道のり | top | Mステと握手会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/157-0a961f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
