クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Mステと握手会。 :: 2005/11/18(Fri)

うそーん!!
なんだよ!握手会て!!




どどどどどうしよう!!(大慌て)







幕張って遠いなオイ!(笑)
またいつもにもまして急過ぎて事務所の策略が鼻につく感じですけども。
行けないよな~・・なんて思ってもみましたけど。
握手したいけどしたくないような・・乙女な気持ちなんですけど。(乙女?)
Mステ見返してたら、やっぱり行きたい気持ちがムクムク飛び出てきました。
だってこんな機会があるなんてー!!
ってか、これこそ転勤してきた意味あるじゃん?みたいな(笑)

とりあえず旦那の許可が下りるかどーかですけども。
勇気出して明日伺ってみようかと・・・。






さてさて、Mステ。



まったくどいつもこいつも可愛いなぁ!!




翔ちゃんがまた多少丸く見えようが、もうこの際いいんです。
楽しそうだから、もういいんです。
ってか、しょちんとかずちん、あ そ び す ぎ。
踊りじゃなかったよ?あれ(笑)


で、ヤツですよ、ヤツ。
カズナリニノミヤ。

ウインクしたーーーーーッ!!!!!


もうテレビの前で泡ふくかと思いましたよ、何した?!今何した?!って(笑)
えらい殺傷能力ですよ、アレは。
いつの間にあんなこと覚えたの!あの子。恐ろしい子!
なんか聞いたところによると『眠らないカラダ』でもウインクしたことあるんですって?
ああ、可愛い、ああ悔しい。
可愛いやら悔しいやら、んもー!!




WISH、曲としてはインパクトないよなーとか、微妙だよなーとか思ってたけどなんだか好きになってきました。
あのね、聞くとね、5人の歌ってる姿が勝手に脳内再生されるわけですよ。
もうカワイイッたらないの、それが。
あー幸せ。
私ってやっぱり単純に出来てんなぁ。




スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マジでかーっ! | top | タスマニアとうたばんとST>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/156-4b685f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
