クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タスマニアとうたばんとST :: 2005/11/17(Thu)

見事にタスマニア編とうたばんがかぶってましたね。
とりあえずうたばん撮りながらタスマニア見てたんですけども。
す、すごいよね、雅紀ね。いいの?ここまで頑張っちゃっていいの?
大丈夫なの?とか心配になってきました。
それにしても雅紀はどこへ行っても雅紀だね、無敵だわ、やっぱ。


さてさて、うたばんですけど。






翔ちゃんが!!
ちょっと戻った?!(戻ったってあんた・・)
かーわーいーいー!
かっこいーいー!
とちょっと顔緩ませながら見ておりましたけども。(相変わらず単純です)

ARASHI踊る5人とか、
バク転少年に本気で驚く(特に潤くん・翔くん)5人とか、
(いい子達だよ、やっぱりこの子らは)
首やっちゃった少年に慌てて駆け寄る5人とか、
(もーみんなお兄ちゃんだったよね~可愛いなぁ)
バク転してフラフラなったリーダーに慌てて駆け寄る5人とか、
ピラティスの先生の腰を揃ってガン見する5人とか
(先生の腰越しに見えるニノミがうっすら半笑いになったので
ねぇ、ニノミなんで笑ったの?何があなたの頭をよぎったの?と
聞いてみたい(笑))
とにかくみんな可愛かったので満足です。
ってか、潤くんが途中、バレエの先生みたく見えたんだけど(笑)




さてさて、ちまたでは不評のST。(しょちん@竹本)
そか、そんな酷いんだ・・見ないでおいたほうが無難かな、と
思っていたのですけど、
ミツエさんが絶賛していらしたので、ちょっと気になってきました。
今日本屋にてちらっと確認。




ダダダダ大丈夫です!まだ大丈夫です!




いや、右のページは正直問題ありの域だったかと思われますが(笑)
左のページ、可愛かったよ?よかったよー!
大丈夫、まだ信じられる、
『映画として出来上がったらきっと素敵に仕上がってる』って(笑)
きっと可愛くできてるって!
私はそう信じることにします(笑)
とにかく左のページの写真の翔ちゃんが楽しそうだったので
よいです、はい。(甘いにもほどがある)




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Mステと握手会。 | top | 好きだよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/155-0331e48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
