クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きだよ :: 2005/11/16(Wed)

「WISH」初回版、聞けました。





なんだアレー!!!




あまーーーーーーーいッ!



イチオクノホシもですけど、二人の記念日ですよ。
甘いっ!
もうメロンメロンです。
え、こんなに甘くていいの?え?サービスなの?(なんのだよ)
こんなに甘くてしっとり歌うのなんて、久々?え?今までにあった?
いや、なんでもいいや、とにかくスキです。
(大騒ぎして結局ソコにいきつくのかよ)
こんなに可愛くて甘い歌なのにどーやってサクラップが?!と
思っていたら、いいじゃないー、スキです、スキです、ダイスキです。
え、しっくりいってるよね?あってるよね?
ピッタシカンカンですよ。(意味不明だよ)
サク担だからですか、そうですか、ふん、いいじゃないか。


っていうかさー、いいね、やっぱり五人の声って。




ダイスキだーッ!







『好きだよ』には自然に顔がにやけてしまって
そんな自分が気持ち悪かった(笑)
いやん、まだ乙女(笑)
あそこがニノミヤカズナリなことが重要。


聞いてると冬の気温を感じられるね、このシーデー(笑)



あれ?WISH聞いてねぇ!
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タスマニアとうたばんとST | top | まだ聞けてないよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/154-a69a8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
