クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まだ聞けてないよ :: 2005/11/15(Tue)

昨日ディズニーランド行って疲労困憊だったため
今朝HEYを確認しました。





しょしょしょしょちんが!!!!







浮腫んでないよ?!




かーわーいーいーーーーーーーー!






それだけで終始ご機嫌ですよ、私。(お前の機嫌はどうでもいいと思う)
竹本くんもあんなくらいならきっとみんなも許してくれるのに(笑)




でも、歌が始まると、私の目はニノに釘付け。
だめだ・・目が離せないよ、可愛すぎて。
さっくん見たいのに、ぴょんぴょこひらひらくねくね指差しズキューンと
やってくれちゃうんだもの。
キラキラ笑顔付きで。
ニノミの笑顔は急所をついてくるんですもの。
くそう、あの計算しているであろう笑顔にまんまとな。
翔くんのダンスが一番好きなのに、今回はニノミが圧勝。


やっぱり5人が笑顔で歌ってるのっていいなー。
ニノがどれだけ笑顔でいるかって、すごく重要だと思う。
あ、楽しいんだって安心しちゃうんだよ、なんか。
相葉ちゃんの笑顔が少ない気がするんだけど、気のせいかなぁ?





今日何度も見てたら娘に『ねぇお母さん、どーして何回も見てるの?」
と突っ込まれた。
ご、ごめんなさい(笑)
やっぱり子供の前で見るのはやめよう(笑)






アマゾンさーん!
早く届けてー!
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好きだよ | top | この幸せを長く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/153-fab6da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
