クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見たのよーん。 :: 2005/11/10(Thu)

『WISH』 PV見ました。



人形のが出番が多いと思いますけど(笑)
コラーッ!嵐を映さんかいっ。
まぁ、ね、人形使ってのPVだって聞いた時に
嫌な予感はしてましたけど(笑)




で。





えーと、始まりから中盤までサクライくんがむかつきます(笑)
初見、むーかーつーくーーー!って思った(笑)
これでこそサクライショウですけど(笑)
そして、ムカツクのに目が離せません。
ムカツクけど目が離せません。
どっちみち見てしまうんです(結局ね)
にのみやんがお隣にいるんですが、その可愛さがチラチラ入りこんで
うっかり奪われそうになりながら(ってか奪われながらも)見るんです。
ってか、にのみやんは完璧。終始完璧に可愛い。
やっぱりあの子は何やっても可愛い。

で、おしまいの方はね、サクライくん可愛いのよーん。
だから可愛いんだってば。
やっぱり可愛いんだってば。
5人並んでるの、可愛いのー。(もうわかったから)
ってか、にのみやんのおかげかな、きっと。



そんなPV。(どんな感想だよ)




あ、そうそう、昨夜のG嵐。
カバディに挑んで吹っ飛ばされた?リーダーに
『大丈夫?!リーダーッ!』つって即座に駆け寄ってきた4人を
見て、ああ、愛されてるなぁ、おじぃちゃんってほっこりなった。
いいグループだなー。






以下どうでもいい話。


今日幼稚園の懇親会ランチだったのよ。クラスのお母さん達とね。
越してきて初めてだったし、参加したんですけど。
やっぱり苦手だなぁー、こーゆー場。うまく話せない。
同じく新しく入った人もいたんだけど、なんてーの?うまく人の懐に
入りこむというか、上手なのよね、コミュニケーションが。
すっかり溶け込んでたから、ああー、すごいなーって
自分のふがいなさに余計凹んだ。
たった2時間のランチ、すーごい疲れてすーごい凹んで帰ってきた。


幼稚園ママ友達は、別にできたらできたでいいわ~なんて
思っていたのに、でもやっぱりいた方がいいよな~なんて
思ったりして、でもめんどくさい気持ちもあったりして、
どっちなんだよ!っていう(笑)
あー、めんどくさい女だなぁ、ワタシ。


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<デートだデートだ。 | top | バトン頂きました。>>


comment

こんばんみーーー!!
久々のコメントかも(笑)
PV…やっぱり人形出現確立高いのね…。
私もレポ読んでて嫌な予感したのよ(笑)
ギャラクシーみたいなぁ!?って。
でもあれはまだマシだったか??
あぁ~~早くサクライにむかつきたい!(笑)
↑どんな願望だよ!
でも今の翔ちゃんマジかわいいよぉ~~~。
雑誌とか。

そういや今日「WISH」ってロゴのネックレスを見つけた(笑)

あ、粘土かわいい~~~!!
私もこーゆーのめっちゃ好きだよ!
ってゆーか海保さんうまい★
ライオンがめっちゃツボだわ~~!!
みこちゃんのたこ焼きナイス☆←ナイスって久々…
たこ焼きっていう発想が素敵(笑)
  1. 2005/11/11(Fri) 03:01:30 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/11(Fri) 08:37:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 わーい♪コメントありがと。
 そうなのよー、まだギャラクシーの悪夢再び(笑)
 むかつくよ、そして笑いを誘うよ(笑)
 まただよ・・って(笑)
 一緒にむかついて!(笑)
 
 粘土はねー、これ型はあるんだよ。で、色だけ
 自分でやったのー。丸いのも私がたこ焼きって
 言って丸めてやったの(笑)そしたら黄色で塗るのよ、なんで?!(笑)
 あの子の色彩感覚が心配だわ(笑)
 立派なたこ焼き作ってやろうと思ってたのに・・
 (作成に本気で挑んでいたヒト)
  1. 2005/11/11(Fri) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/149-f7dc0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
