クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトン頂きました。 :: 2005/11/09(Wed)

翆ちゃんから回ってきました、バトン。
 (翆ちゃんネタありがとう!(笑))
ではさっそく回答します。



パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
 PCは画像も音楽も特に入ってない気が・・
 本棚には、コンサートパンフ、雑誌少し(Hとかオリコン程度)
 ピカンチ映画関連のもの(写真集とか)くらい。


今妄想している『ジャニーズ』
 もともと妄想癖とか空想壁とかあるほうですが何か?
 きっかけさえあれば何でも妄想いたします。
 
 翆ちゃんとこのチャットで、どうも『櫻井くんをananに載せよう!』
 って話で盛り上がったらしいんですが。
 岡田くんみたいなのをね!あれをだってさ!!
 フギャー!!!!!即死!あんなのやったら即死ー!
 ってか、見たい・・見た過ぎる。
 もちろん絞ってもらうわけですよね。あの子には何か試練を
 与えたほうがいいですよ、はい。
 
 
最初に出会った『ジャニーズ』
 うーん・・光ゲンジ?
 でもまわりがキャーキャー言ってるのに乗り遅れて
 ワタシも好きーって言うのが何故か言えなくて(笑)
 『えー、別にー』っていう態度を取ってた(笑)
 あ、でも違う。もっと前があった。
 少年隊じゃね?
 随分古いな、オイ(笑)



特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』
『木更津キャッツアイ』
 最初は岡田くん出てんだ~、あ、櫻井くん出てるんだ~なんて
 軽い気持ちで見たらば、ガッツリハート鷲づかみ。
 あの衝撃ったらないですよ。
 もうバカみたいに好きです。
 でもさ~、当時リアルタイムでやってた時は、まわりに誰も見てる人も
 いないし、話もできなかったんだよねー


『よい子の味方』
 木更津以来、翔くんが気になっていたのだけど
 本格的に落ちたのはこの作品。
 某翆ちゃんや某陽さん(隠れてねぇよ笑)的にはお蔵入り作品らしい
 のですが(笑)ワタシはコレで落ちました(笑)
 ま、ビデオにももう残してないし、見返すかって言ったらそれはまた
 別の話なんですが(笑)


『ハウズ コン』
 初めて行ったコンサート。
 まさか自分がジャニーズのコンサートに行くことになるなんて
 思いもしなかった(笑)
 しかも初コンで2回入った(笑)
 このコンサートで『なんじゃこりゃ!たーのーしーーーーいーー!!』と
 はまった。
 


『いざなうコン』
 ワンコンと迷ったんだけど。
 初めて遠征までしてしまったコンサート@浜松
 一番後ろだったけど、すごく楽しかった。飛び跳ね狂った(笑)
 アディのボイパが横浜だっけ?どっかで出て、そのあとどっかでも
 披露されてて、ワタシはもうそれは聞けないんじゃないかって
 諦めてたんだけど。浜松のアンコールで翔くんが始めてくれた時
 ほんと、狂った(笑)まさに狂喜乱舞。
 飛び跳ねすぎて翌日足が痛くて歩けなかったので(笑)すごい記憶に
 残ってる。


『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』
 曲といい、PVといい、全てにおいて一番好きです。
 PVなんかどれだけ見返したことか(笑)
 とにかく、好きなんです。
 ほらそこ、サクの出番が多いからとか言わないよ!(笑)




次にバトンを回す人。

 えーといつものことですみません、
 沙耶ちゃん侑ちゃん、ぷーさん、ミツエさん、acoさん
 もし良かったら答えてやってくださいませ♪





さーて!いよいよWISH PVキタよー!
テレビの前でスタンバイだ!




 
スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<見たのよーん。 | top | 気付けば。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/148-3fa9a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン頂きました♪

そんなわけで、本日の渋谷デートのお相手、クローバーの海保さんからバトン頂きましたん。いつもありがとうございます{/hearts_red/}デート、楽しかったです。帰り道、海保さんの次のご用事に間に合わないのではと、ちょっと慌てていた所に突如聞こえてきた『WISH』。でっか
  1. 2005/11/11(Fri) 20:53:14 |
  2. a storm in a teacup
